重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 66

スレッド: リリースvBET 4.1.0 - BETA

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default リリースvBET 4.1.0 - BETA

多言語コミュニティサポートの別の大きな一歩 - vBET4.1.0

最高のもの - それはvBulletinパブリッシングスイートをサポートしています。共同あなたは今CMSとブログの多言語サポートを持つことができます 下記の詳細:
    - ブログのための多言語サポート(ブログのエントリとコメント)
    - CMSのコメントの多言語サポート
    - 変換しますブログのURL
    - CMSの記事とCMSのセクションの変換しますURLは

お楽しみ

PS。
    vBET 4.x はまだ vBSEOをサポートしていないことに注意してください。ただし、すぐにはサポートされません。 これが私たちが次のリリースで行っていることです。 ですから、 vBSEO で vBET 4.x を使用できるようになりました - 今すぐそれを試行しないでください。

Text automatically translated from: German to: Japanese
    Translated text
    ニースアップデート

私はサポートに待っていてもvBSEO必要があります
    Original text

vbseoでの vbseo の更新についての更新のうち、 vbseoのために vbseo が無効になった日以降、トラフィックは半分近くになるため

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

スレッド、ブログ、CMSの記事、CMSのセクション、CMSの種類:この時点で我々はvBET vBSEOでの作業とのリンクを翻訳している。

今日我々はアーカイブのページで、RSSとブログRSSでそれをテストします。すべてがうまくなるなら我々は、リリースする準備が整いました。だから、今週になると変化がある それは約束ではない... [OK]を私たちは最善を尽くします

ほぼ半分の交通量が良いものではないということは分かっていますが、反対側からは vBET を買うことがどの程度良いかということを実感できます [OK]を - ちょうど冗談。他の方法...

我々は最善を尽くします
    で最後に編集 vBET; 13-03-1000:59.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

OK - アーカイブおよび RSS は、 vBSEO で問題があります。 今のコードのクリーニングは、チェックでは、このリリースでTODOを左に何かを行い、我々は準備ができている

新しい vBET リリース ( vBSEO をサポート ) が今週予定されている確率は 95% になると思います。

私はすぐにそれを楽しみにしていますか

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •