重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: 必要なヘルプ

Default 必要なヘルプ

こんにちは、

本当に vbulletin によって、すべての作品が指示に ver を使用して vBETS を明確にするため登場 4.x をインストールしようとしています。

しかし、翻訳、するが表示されないとのフラグのいずれかをクリックした場合は、このメッセージを得る。

PHP の警告: require(.../vbet_translation_options/vbenterprisetranslator_from_other.php): ストリームを開くに失敗しました: そのようなファイルまたはディレクトリの線 69.../includes/vbenterprisetranslator_class_translator.php

致命的なエラー: require(): 失敗した開口部に必要な '/homepages/5/d379500424/htdocs/Forum/vbet_translation_options/vbenterprisetranslator_from_other.php' (include_path ='.:/usr/lib/php5.6') 69 の行に/homepages/5/d379500424/htdocs/Forum/includes/vbenterprisetranslator_class_translator.php で

誰でもは私を助けることができるか。

あなたすべてのオプションを設定も、 AdminCP → vBET のため -> 本管?すべてのファイルをアップロードしたことを確認してください。

応答がありません - 問題がなくなっていると考えられる。ここに書いてくださいされていない場合。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •