重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 44

スレッド: 質問

Default 質問

Vbulletin によって外部のページを翻訳する機能はプロ版か同じドメイン内の他のサブディレクトリに言う?

サブディレクトリには、あなたのフォーラム vBulletin によって処理される、それ以外のページがある場合は、他の言語は、それらのページの翻訳をサポート、 詳細情報: フォーラムのディレクトリの外部にあるページを翻訳する方法ですか。(よくある質問).

Quote もともと投稿者 Marcin Kalak View Post
    サブディレクトリには、あなたのフォーラム vBulletin によって処理される、それ以外のページがある場合は、他の言語は、それらのページの翻訳をサポート、 詳細情報: フォーラムのディレクトリの外部にあるページを翻訳する方法ですか。(よくある質問).

うーんこれらのページは、ワードプレスによって処理されます。参照してください。 MyModelTalk キャスティング コールとオーディション |独創力のある業界。生産指向します。インスピレーションの才能。

他の言語ニーズ vB フックを動作するため、ページは vBulletin によって処理する必要があります。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •