重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 12 12 最後のLast
結果 1 への 1014

スレッド: 翻訳のフラグが表示されません。

Default 翻訳フラグをデスクトップや携帯電話に表示されません。

Vb の 3.8x バージョンをアンインストールし、無料版をインストールします。私はアンインストールで vBSEO の編集と Yandex API に入れています。ヘッダーにカスタムの場所にしたフラグと表示されません。私は vbulletin によって既定のスタイルの子スタイルを使用しています。他の言語とは何かで見ないときにソースを表示

ここで見ることができますリンクです: 犬食品デモ長期的位置のための犬の愛好家を雇う他の才能を支払った

使用したコードは:

Code:
    <div>{vb:raw vbenterprisetranslatorflags}</div>
    で最後に編集 mykkal; 26-05-1502:40.

他の言語で有効に行う AdminCP -> プラグイン & 製品 -> 製品の管理

Quote もともと投稿者 Marcin Kalak View Post
    他の言語で有効に行う AdminCP -> プラグイン & 製品 -> 製品の管理

うわーその働く今。

デフォルト モバイル スタイルでこの動作しますか?

Text automatically translated from: Portuguese to: Japanese
    Translated text
    Na バージョン モバイル não aparece オプション ・ デ ・ selecionar o idioma。
    Original text

Quote もともと投稿者 Fabiano View Post
    Text automatically translated from: Portuguese to: Japanese
    Na バージョン モバイル não aparece オプション ・ デ ・ selecionar o idioma。
    でしょ?私はあなたが言ったことを知らない。事前に翻訳されたページを訪問することができる午前モバイル スタイルにフラグを追加する方法必要しますが、あります。私のトラフィックの 68% がスマート フォン、携帯電話またはタブレットを介して。

他の言語は前にこれを行っています。 http://www.vbenterprisetranslator.co...ghlight=mobile

Na バージョン モバイル quando ペソア ヴァイ se レジストラー não aparece デ idioma フラグとして。

Quote もともと投稿者 Fabiano View Post
    Na バージョン モバイル quando ペソア ヴァイ se レジストラー não aparece デ idioma フラグとして。
    正しい、彼らは表示されません。それらを得る方法を思ったんだけど。任意のアイデアはありますか?私のサイトです。 モデルや俳優のキャスティング コール無料 MyModelTalk !

Quote もともと投稿者 Marcin Kalak View Post
    マーティン、お返事を下さい。この携帯電話のスタイルで仕事を得る助けてください。それは私のデスクトップの子のスタイルに取り組んでいます。しかし、これまで携帯電話のスタイルで働くためにそれを得ることができません。助けてください。『 thx

モバイルのスタイルにフラグを追加: する
    1。開き AdminCP → スタイル & テンプレート -> スタイルのマネージャー -> デフォルトのスタイル - > 編集テンプレート -> vbenterprisetranslator_flags.
    2. 値を変更します。 スタイルの からの 既定のスタイル への あなたのモバイル スタイル.
    3. テンプレートを保存します。
    他の他の言語のテンプレートを追加したい場合 (例えば翻訳されたメッセージにフラグを追加する) インポート他必要 vbenterprisetranslator スタイル。

ページ 12 12 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •