重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: 私はvbet 3.3.1を購入したい

Default 私はvbet 3.3.1を購入したい

Text automatically translated from: Russian to: Japanese
    Translated text
    いくつか質問があります。
    どのくらいプログラムはvbulletinの3.8.xをサポートしますか?私はVB4に行く予定はない - 私は好きではない新しい製品を
    そこvbet 3とxcacheのかキャッシングのための他のサーバソフトウェアとの間で統合されますか? Vbseoサポートxcacheを

Original text
    で最後に編集 Konstantin; 19-02-1014:19.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

3.xおよび4.x:vBET 4.xがリリースされるときに我々は、ブースvBETラインをサポートします
    我々は、3.xがサポートされる期間をvBETのスケジュールを行っていませんでした。この時点で我々は、vBulletin 3.8数年前から依然として人気が出るだろうと思います。そう正直に - 私たちのクライアントは、vBET 3.xがサポートされる期間についての主な影響を与えることになる。

次の1〜3か月に私達の注意は、主にvBET4.xに集中される我々はちょうど約それを解放することなので、おそらくいくつか、いくつかのこと(ブログ、CMS、vBSEO、サイトマップ生成ツール)との統合をそこに必要となる - に注意してください修正するための新しいバグ。

しかしvBET4.x周りラッシュが沈静化されるときに我々は、ブースvBET3.xとvBET4.x線に新しい機能を実装するために開始されます。と追加のキャッシュのサポートが私たちのTODOリストに既に存在します。我々はその後(そう誰もがそれを使用することができます)当社独自の実装の単純なファイルのキャッシュを使用することを計画している(または、それはまたその代わりに発生する可能性があるためです)我々は準備ができてキャッシュエンジンをサポートするために動作します。あなたが特定の1つを必要とする場合 - そのための将来のリクエストで開いて、新しいスレッドをしてください

それはvBET3.xのための新しい機能は、少し待たなければならないが、実装されることをあなたのためにOKであることを願っています。我々はミスリードに我々は(我々はよりよいカバーのクライアントへの計画の柔軟性ではなく、間違った仮定に焦点を当てたのニーズを好む)、現時点で可能な限り、誠実かつ最善の答えを与えているので、いずれかを望んでいない。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •