重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 12 12 最後のLast
結果 1 への 1014

スレッド: どの改造はvBETによってサポートされる必要があります?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default どの改造はvBETによってサポートされる必要があります?

最高の答えは - 可能なすべての

もちろん、多くの改造は、すべての統合を必要としません。しかし、メッセージのいくつかの種類に書き込むために、または後のタイトルを使用する各モジュールは、いくつかの統合が必要になります。

あなたは我々が最初に統合すべき改造だと思いますか?

ヒントをお願いします。お客様のフォーラムは、すぐに vBET と完全に統合されます。

禁止
    日時
    2009年11月
    場所
    アメリカ/モロッコ
    投稿
    14

私は思う。
    - vBadvanced。
    - vbMediaWiki。
    - ibProArcade(多くのフォーラムで使用されている)。

Cyb - 高度なフォーラムの統計
    [AJAX]ライブ検索

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 RootShell View Post
    - ibProArcade(多くのフォーラムで使用されている)。
    この1つの統合を必要としません - それはvBETによって変換されます。統合は、その改造が必要とすることができます。
    - ユーザーのメッセージを追加する新しい方法を作成します(言語検出をサポートするために)
    - ショーのメッセージのタイトル(langtitile BBコードを解析する)
    - ページが生成された後に示すメッセージが追加されました(AJAXで - AJAXの結果を翻訳する)

最適化に関するすべての
    VBの最適化Liteのような

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 badawidollah View Post
    最適化に関するすべての
    VBの最適化Liteのような
    本当に必要すべて vBET サポートか.ちょうどそれを使用してご確認ください。私たちはほとんど改造 vBET と書いた、統合が必要はなく。すなわちこのフォーラムでの私たちを使用しています。 vB Optimise 統合のための手を加えることなく最適化のために。

それが動作しないだけで最初に確認してください

Text automatically translated from: German to: Japanese
    Translated text
    VSA - chatbox
    Original text

Text automatically translated from: German to: Japanese
    実際にすでに統合の面で何が起こったのか?

(VSA - chatbox)

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Kolbi View Post
    実際にすでに統合の面で何が起こったのか?

(VSA - chatbox)
    チャットボックスの統合は開始しませんでした 新しい従業員の採用時には、すぐに vBET がより多くのパワーを持つことになります。 それでも - 私たちはまだchatboxesの統合を予定していなかったが、我々は重要性を参照してください。

vbseo、Googleマップ。

私は自動変換するために私のGoogleマップを得ることができます。

ページ 12 12 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •