こんにちは。

私達の新しいリリースが含まれています 翻訳プロバイダーのための重要な変更.そこがこのリリースの変更 (応答メッセージ) でプロバイダー側とで我々 更新自動的に我々 はコードをオフにプロバイダーが利用できない場合 (その他の言語に自動的にオンになるときそれは再び利用できないを覚えてください)。
詳細は下記を参照してください。

変更:
  • 毎日の制限に達しましたの Yandex 認識変更 (プロバイダー側で変更)
  • Yandex のテスト - それが表示された場合は、テストでエラー メッセージが表示されます今からの結果のプレゼンテーション (XML に隠されていた前に、ブラウザーで表示されませんでした)
  • その他の Apertium を変更-その他の Apertium をサポートされている言語と、今いくつかの問題を持っているようだをオフにします。
  • SDL この SDL 言語クラウドに社名変更-我々 は説明のためのフレーズを更新