重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: OMGは、この応答を参照してください。

Red face OMGは、この応答を参照してください。

昨日私は私に衝撃を与えたこの応答を読んで、いくつかのフィンランドの人からのメール連絡しました :-

Code:
    Jesus christ guys, do not provide translations for other languages, they're mostly horrible bullshit. For example this: http://www.pdaapps.org/fi/pc-softwares/20113-winrar-3-80-a.html
    Makes no fucking sense. Not a single understandable sentence here. Ask any Finn. And they're popping into my Google search results. I don't want to see anything like this ever again.

Thanks and peace.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

このフォーラムのGoogle翻訳で見ることができるように、主に非常に優れている 異なる言語で記述する人々がお互いを理解し、議論を行うことができるので、良い

もちろんそれはまだ自動翻訳ですが、Googleはすべての時間がどんどん良くなる

ある男性からメールが 1 通ありましたが、これは vBET が他の言語の中であなたのフォーラムを可視化させたことの証明です ****** そして、新しい人々があなたのフォーラムに参加します。 * ***** VBET ではない場合は、そこにはいない方がよいでしょう。

一人の男が怒っている、いくつかはちょうど他の場所に行く、いくつかのアドバタイズをクリックされる、いくつかに滞在する - これがあなたの元の言語でもすべての時間に起こる。それが翻訳されたコンテンツにも起こるので、今では、より起こる。より多くの人々があなたのフォーラムに来ているので、おそらくいくつかは怒っているだろうが、それでも多くの人々があなたのアドバタイズをクリックし、より多くの人があなたのフォーラムに滞在することをより多くのチャンスがあるでしょう。

そう簡単にこのようなメッセージを取る - それはちょうどあなたのフォーラムは、彼の母国語で彼のものより大きいことを好きではないあなたの競争から怒っている男かもしれない

事実である - 人は、翻訳内容によって、インターネットであなたを見つけた。としない多くの人々がある。私にとってそれは本当に素晴らしいです!

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •