重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 66

スレッド: あなたはゲスト用のフラグをどこに置けばよいですか。

Default あなたはゲスト用のフラグをどこに置けばよいですか。

ここにほとんどの人は宿泊客のためにそれらのフラグをどこに置けばよいですか。位置は、本当に重要なのか?

我々は現在、ここにフッターに我を持っている。

ティーンフォーラム>>ティーンヘルプ|ティーンのアドバイス&サポートフォーラム|ティーンチャット<<

しかし、以下のヘッダまたは私達のゲストのウェルカムメッセ ージに移動すると考えていた。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私の考えの位置に関係なくです。それは広告と同じように同じである - それが一番下にどこかに隠されているとき、ほとんどの人は今までには表示されません...

もちろん、ロボットはそれをすべてが表示されます。私は知らないロボットは、リンクの位置に応じて、任意の優先順位を作る行います。

私が考えてきたこと厥、彼らはフォーラムが変換される知っているので、私は、ゲストユーザーのために高いフラグを配置したいと思いますが、私はそのような私たちの主なコンテンツか何かとしてフラグに優先順位を付けるサーチエンジンをほしいと思わない

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Michael View Post
    私が考えてきたこと厥、彼らはフォーラムが変換される知っているので、私は、ゲストユーザーのために高いフラグを配置したいと思いますが、私はそのような私たちの主なコンテンツか何かとしてフラグに優先順位を付けるサーチエンジンをほしいと思わない
    あなたは、低い優先順位を使用して、サイ トマップのすべての翻訳されたURLですを置くことによってそれを行うことができます

私はvbseoサイトマップに変換するURLを追加するにはどうすればよいし、低い優先順位にそれらを持っている?

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

我々はまだ、これを調査していない。そしてそれは近い将来に我々は他の優先順位を持っているようです。
    あなたはvBSEOのスタッフに依頼することができます - サイトマップ生成ツールは、それらによって与えられるそれらの製品と実際の統合ソリューションです。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •