重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 22 First 12
結果 11 への 1515

スレッド: 添加の rel ="alternate"タグ

Quote もともと投稿者 tavenger5 View Post
    hrm は、私は基本言語が '代替' ページ必要があること印象の下でいた。
    実際に、私は私が間違っていると思う.

Rel を使用して複数の言語バージョンの URL を設定する必要があります内の各言語ページがある場合は"alternate"hreflang = ="x"それ自体を含むすべての言語バージョンを識別します。たとえば、フランス語、英語、およびスペイン語であなたのサイトについて説明する場合は、スペイン語版 rel を含める必要があります ="alternate"hreflang ="x"のフランス語と英語のバージョンへのリンクに加えて自体のリンク。同様に、英語とフランス語のバージョンそれぞれフランス語、英語、およびスペイン語のバージョンに同じ参照を含める必要があります。

読んだように、すべてのページにすべての言語バージョンにリンクをしてそれが行われるようにする必要があります。

Text automatically translated from: Russian to: Japanese
    Translated text
    良い一日!

vBET トランスレーター 4.7.2 でこの変更 hreflang 遵守

Google のウェブ マスターのエラー:
    言語コード en のページにトラック バックはありません
    Original text
    で最後に編集 Vetall; 24-02-1708:53.

ページには、この問題があります? かこのメッセージが表示されたらですか。課題の例へのリンクを送信できますか。この問題の詳細な説明と、新しいトピックを作成してください。

Text automatically translated from: Russian to: Japanese
    Translated text
    ありがとう!

新しいトピックを作成するには。
    http://www.vbenterprisetranslator.co...html # post17107
    Original text

ページ 22 First 12

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •