重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 66

スレッド: セッティングように支払われた翻訳は削除されません

Default セッティングように支払われた翻訳は削除されません

私の高価な有料 Google 翻訳がデータベース キャッシュから削除されません確実な 100% ではないです。私は明らかに彼らはかなり高価であるのでこれまでこの時点で削除する翻訳されているフレーズを必要はありません。

しかし、それの翻訳 'のみ 6 言語を有効に有するにもかかわらず完成' です。毎日 500,000 文字 (設定クォータ) 翻訳する Google よりも 10 ドル (米ドル) を費やすはありませんに関しては 1 日。

私はどこか欠けている複数回翻訳する翻訳が原因になっている設定はありますか。任意の改善システムに適切に翻訳するために必要な翻訳の数を減らすように行うことができますか?たとえば、句は 1 つのポストで翻訳されている別の記事でその同じフレーズが存在する場合は、同じことをフレーズ Google に 2 回送信されますか?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

あなたの構成は、キャッシュはオフになっているかどうか。単にクリアを無効にすることができますを設定してキャッシュ機能 管理 CP-> データベース キャッシュ Time To Live (TTL) -> キャッシュ vBET 0 には。または、同じの場所 キャッシュ戦略をクリア への 無効になっています。.またデータベース (上であることを確認してください。データベース キャッシュの使用).既定ではデータベース キャッシュになって、クリアはオフですので、予めご了承ください。

場合は、キャッシュは消去できるようになるあまりにもそれについてのログを参照してください Admin CP - > スケジュールされたタスク - > スケジュールされたタスクのログ.

まだ翻訳されていないすべてのコンテンツを持っている、キャッシュに注意してください。以下の日を過ごすことができます、それは問題ではない、ちょうどキャッシュ遅いいっぱいになります。

また無料です、Apertium 翻訳 - を構成するをお勧めします。すべての言語のペアがサポートされていますがそれらのためにある Apertium Google の前に、翻訳を行うために選ばれるとは限りません。Apertium サーバーは、常に到達不可能ですが、他の言語を扱うことができます - 私たち単に常に最初の最も安いオプションを試してみて、使用できない場合次のいずれかを切り替えます。

なぜ私もマイクロソフトの翻訳を構成するのにはお勧め - 無料翻訳月制限あたり数百万の 2 文字でもあります。それはあまりないが、それも遅い - 他の賢明な状態になります作る Google これら 2 数百万の文字を支払った ここも Microsoft 最初使用可能な場合に選択されます。だから Apertium それからマイクロソフト、グーグル - すべてのプロバイダーが構成されている場合、この翻訳の既定の順序です。この順序は、構成ファイルでは、推奨されない場合は変更できます。

ちょうど願いそれ以上の質問がある場合。
    で最後に編集 vBET; 15-09-1209:56.

おかげで - 私は最新バージョンをダウンロードして働いて新しいマイクロソフトことを得た。残念ながら 30 分む 〜 (編集) について 200 万の文字を使用できる!
    で最後に編集 tavenger5; 03-10-1222:04.

また、私は文字はほぼ 1 年今の Google を介して 1 日約 500 k 翻訳しています。それは残念なことに多くのお金を費用います。

Quote もともと投稿者 tavenger5 View Post
    また、私は文字はほぼ 1 年今の Google を介して 1 日約 500 k 翻訳しています。それは残念なことに多くのお金を費用います。
    うわー、あなたは真剣にですか?
    365 日 $10 (500 k 文字暮らして) x = $3,650

獲得 $ 3,650/年以上と非常に多くのポストを翻訳に非常に大きなフォーラムが必要
    または媒体のフォーラムと vbet キャッシュ右、設定されていません私のスレッドもチェック http://www.vbenterprisetranslator.co...ted-again.html 、常にバックアップを作成して、自分のリスクでは、歓声を行う

Quote もともと投稿者 tavenger5 View Post
    Google とマイクロソフトは、コストによって異なりますが、翻訳のために送信されるテキストの量を減らすことができます。
    彼らの費用の支払いを減らすために翻訳をご覧ください。 ここ.
    最新のバージョン vBET 翻訳のコストを削減する新しいオプションがあります。 番号を変換しないでください。.このオプションでは見つけることができます。 AdminCP - > 他の言語 - > 翻訳オプション.
    またきれいに良いセット キャッシュがあることを確認します。
    で最後に編集 Marcin Kalak; 04-10-1223:58.

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •