重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 1010

スレッド: アップグレード後のバグ:

Default アップグレード後のバグ:

私は、3.3へのアップグレード後に以下の軽微なバグが発生しています。

1。あなたは外国語(スレッドがまだしかし、送信される)で新しいスレッドを投稿した後に404エラーを取得する(すなわち、あなたがhttp://www.pentaxforums.com/404.phpに#post886866を取られる)、多分ありリダイレクトされたURLに欠けているスラッシュ?

2。翻訳フォーラムのURLはめちゃくちゃになっています。フォーラムのリンクがクリックされるとhttp://www.pentaxforums.com/forums/da/site-suggestions-forum-help/??f=3が代わりにhttp://www.pentaxforums.com/forums/で、示されていますDA /サイトの提案 - フォーラム - ヘルプ/

別のバグ(これは同様に3.2に存在していた):あなたが翻訳されたページからPayPalの有料サブスクリプションを作成しようとした後、404を取得するには、フォーラムのURLは、PayPalのAPIのURLの先頭に追加されます。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 moman View Post
    私は、3.3へのアップグレード後に以下の軽微なバグが発生しています。

1。あなたは(つまり、あなたがに取られている(スレッドがまだしかし、送信される)外国語で新しいスレッドを投稿した後に404エラーを取得する ページが見つかりません - PentaxForums.com) - 多分、リダイレクト先のURLに欠けているスラッシュがあるのでしょうか?

2。翻訳フォーラムのURLはめちゃくちゃになっています。 PentaxForums.com フォーラムのリンクがクリックされたときの代わりに、示されています PentaxForums.com
    1。あなたは私たちにページをリダイレクトするのhtmlコードを送ることができますか?

2。あなたは。htaccessファイルで更新する作ったか?には、まずvBETルールからindex.phpを削除する必要があります。私は見ての通りそれが理由になることができるので、リンクは、メインページに分割されます。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

別のバグ(これは同様に3.2に存在していた):あなたが翻訳されたページからPayPalの有料サブスクリプションを作成しようとした後、404を取得するには、フォーラムのURLは、PayPalのAPIのURLの先頭に追加されます。
    このために新しいスレッドを開いてください - それは私達のための問題を処理する方がはるかに簡単になります とした場合は、この壊れたリンクをどのように見えるか私達に見せてくださいすることができます。感謝

1。あなたは、どういう意味ですか?あなたがフロントエンドからこの動作をテストしたい場合、私は、あなたにテスト用のログインを与えることができます。

2。私はそう信じている。これは私のhtaccessファイルです。

Code:
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|et|tl|fi|fr|gl|de|en|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|et|tl|fi|fr|gl|de|en|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

#RULES for pages outside forum directory handled by vBulletin
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ index.php?language=$1&vbet_outside=true [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ $2?language=$1&vbet_outside=true [L,QSA]

#RewriteCond %{QUERY_STRING} !vbet_outside=true
    #RewriteRule ^(.*)$ $1?vbet_outside=true [L,QSA]

RewriteRule ^((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|cron|vbseo_sitemap)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbseo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L,QSA]

バンプ。それはおそらく些細なものだと私は、最初の問題に特に助けをいただければと思います。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私にこのテスト用のアカウントのデータをPMと私はテストの投稿/スレッドを作ることができる場所教えてください。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

1。あなたは、どういう意味ですか?あなたがフロントエンドからこの動作をテストしたい場合、私は、あなたにテスト用のログインを与えることができます。

2。私はそう信じている。これは私のhtaccessファイルです。
    1。それを私にPMしてください

2.Your。htaccessファイルが間違っている。あなたがそこに(あなたが適切なディレクトリにこのための別個の。htaccessファイルを必要とすることに注意してください) フォーラムのディレクトリの外にのみ使用されるべきルールがあります。また、ルールへの広告あなたのフォーラムのディレクトリをしませんでした。

。フォーラムのディレクトリのhtaccessファイルの内部では、ルールは次のようになります。
    Code:
    RewriteRule ^((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]

RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|et|tl|fi|fr|gl|de|en|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forums/ [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|et|tl|fi|fr|gl|de|en|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forums/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|cron|vbseo_sitemap)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbseo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L,QSA]
    また - あなたがvBETメインオプションでフォームのディレクトリを設定した。

2ndはまた - 私はそれだけでコンフィギュレーションの問題のないバグのようですので、トラブルシューティングに移動します。
    で最後に編集 vBET; 22-01-1000:00.

htaccssは、両方の問題を修正変更。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

偉大 その他の問題の場合には、オープン、新しいスレッドをしてください

vBETをお楽しみください!

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •