重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: データベースキャッシュを作成する方法、削除しない/洗浄決してので、もう一度変換する必要がありません?

Default データベースキャッシュを作成する方法、削除しない/洗浄決してので、もう一度変換する必要がありません?

このことから継続 のスレッド

データベースキャッシュを作成する方法、削除しない/洗浄決してので、もう一度変換する必要がありません?

私が使うほぼすべての私たちのような無料のMicrosoft Azureと その他のapertiumを使用しています

、私はすでに引用符で囲まれた内の設定の下に設定されますが、データベースキャッシュのように見えるがいつかはまだ削除/クリーン入門

例えば、私のフォーラムのデフォルト言語は英語であり、翻訳言語のページでは、スペイン語です。
    スペイン語今日のページでは、フォーラムのご自宅のように、うまく翻訳されていますが、数日、再び、各フォーラムのタイトルおよび説明のように、それらの一部は、再び英語のまま表示されている
    削除/クリーン得ている前に私は、データベースキャッシュを推測

admincp - > vBET キャッシュ - > データベース キャッシュ - > キャッシュ Time To Live (TTL) - > 0 設定

admincp - > vBET キャッシュ - > データベース キャッシュ - > キャッシュのクリーニングの詳細 - > 任意の言語では、すべてのチェックをチェックしません。

admincp - > vBET キャッシュ - > データベース キャッシュ - > キャッシュをクリアする戦略 - > 無効 (そこの Dissabled、多分その重要ではないが型指定されたテキストの間違った) 設定

データベースキャッシュは、削除しない/掃除ことはないため、再び翻訳する必要がない、またはある場合は別の設定を行って上記の設定が既に正しい助けてください

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは。

あなたの設定は正しいです - この場合、データベースのキャッシュがクリーンアップされませんようにそれが設定されている場合。また、それは前述の値にそれらのパラメータのいずれか1つのみを設定するのに十分です。
    あなたがいない場合は必ずちょうど掃除のログを確認してください 管理CP - >タスク - >スケジュールされたタスクのログ.クリーニングがアクティブな場合はログのタイトルが表示されます"vB のエンタープライズトランスレーター (テーブル キャッシュ クリーナー)"、どのように多くのエントリがクリーンアップについての説明と。

また、変更は最近のフォーラムのタイトルにも翻訳されていないんでしたいくつかの古いスレッドで確認してください。それらはではなく、コンテンツの残りの部分がある場合は、FTPとAdmin CPにスレッドとPMのアクセスの詳細にURLを送ってください - 私たちはあなたの側でそれをチェックします。しかし、他のページに翻訳、すべてがある場合はない - あなたは(多分あなたはゲストのキャッシュコンテンツを探しています)でログインしていることを確認してください。はいその後に設定されている場合 0 パラメータ 管理 CP → キャッシュ → 他の言語データベース キャッシュ → x の後を探して停止エラー。その後、まだそれがOKでない場合、また、PMのアクセスの詳細。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •