重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 66

スレッド: すべての広告は、消えて助けが必要です。)

Cool すべての広告は、消えて助けが必要です。)

私は私のテストサイトで最新のバージョン2.4.1をインストールしました。私は旗を置くことはほとんどトラブルがあったし、最後に彼らは怒鳴るまたは下にナビゲーションバーの広告の下部に現れた。

翻訳の選択と働きは広告突然とフラグのすべてが消えてから、ファンタスティックだった。

私はまだ、製品、何事もなかったか、欠落している広告を無効にする。それから私は、製品、まだ何も起こらなかった、ない広告をuninstaled。私は製品を関連するすべてのファイルを削除。今私は戻って自分の広告を持っている。

任意の提案は非常に高く評価されます。

おかげで、
    マットOlieman
    mycockpit.org

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

非常に奇妙な、しかしvBETはそれがvBET障害(modはそれが無効になって何もしない - 教えはそれを気)はなかったことを意味して無効にされた後に広告でまだ問題があった場合。それは、冒頭で働いてちょうど(私が理解されて)いくつかの時間で停止させた、特にすること。

あなたはそれを再現することはできますか?再びvBETをインストールし、再びそれが起こるのでしょうか教えてください。

それはAdS enseといくつかの一時的な問題である可能性があります。

それは私も考えたものです。いかなる意味、私は尋ねた、なぜそれをしなかった。私は(私の時間)明日の朝再インストールをするつもりだ。私はあなたが何が起こるかを知ってもらおう。

おかげで、
    マットOlieman
    mycockpit.org

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

偉大 vBET の再インストールの直後にも発生します。次に、そのことにより近いものに注目します。

良いニュースは、インストールがうまく発揮し、完璧だった。これまでのテストの時間ほど、広告のない喪失後の

私はこの部分が嫌い....しかし、

1。私はこのサイト上にない高速のような、それはかなり遅いです気づいた。私は、アップグレード機能であることを想定

2。私はフォーラムのカテゴリにいくつかの異常を発見した、私はIE8とChromeでテスト。どちらも、別の異常を持っている。

3。 vBET 3.3の唯一の利用可能なナビゲーションバーボタンがあります。?

テストサイトを見ること自由に感じなさい MyCockpit.org - ホーム

あなたが私にメールで知らせて、深く掘るしたい場合は、またベータテストvBET 3.3〜喜んでいるだろう。私のテストサイトで。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

1。無料版は遅くなります。 vBET 3.xは支払われ、それはより最適化されています。
    2。このために新しいスレッドを開き、より多くのことを記述してください
    3。 [はい] - あなたがフラグを使ってドロップダウンメニューを意味する場合。

vBET 3.3.0は、VB4のための準備ができていないことに注意してください。 vBETの有料版は3月にVB4のための準備が整います。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •