重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 22 First 12
結果 11 への 1919

スレッド: VBET を再インストールするのに苦労

我々 は vBulletin (V3 からのアップグレード) 4.2 をインストールを終えた。vBulletin 自体は、見事に働いているようです。

我々 VBET インストール 4.4.6 です。

結果: Googletest

開始の翻訳テスト Google API v2 の
    テスト結果:
    テスト エラー: 2001:4860:800a::5f に接続できませんでした: ネットワークに到達できません
    接続時間 (ミリ秒): 150134.716064

単に空白のページを表示、翻訳が要求された応答と ※ 非常に ※ 遅い。

ネットワーク チームは、すべてがも:-と考えています。何か私はそれらの私のシステムを Google の API に接続していない理由をポイントに与えることができるかどうかですか?
    で最後に編集 hmspain; 18-06-1216:55. 理由: 何が正常に動作している明確に

場合は、プロキシを介して実行する必要があります、私のシステムは、プロキシの設定... 必要は VBET でこの設定はだろう?

curl_setopt ($接続、CURLOPT_PROXY、' http://proxy.mydomain.com:nnnn/');

各 CURLOPT_URL ライン上だけが表示されます、トリックを行うには vbenterprisetranslator_functions.php と vbenterprosetranslator_class_translator.php を追加します。

Default 進行状況が、それは遅いです.

次に:-... フラグに記事表示されない翻訳をハードルします。私は何か、スペイン語で掲示される・・・と「灘」いう。元の言語、英語への翻訳および以下の元のテキストを示すフラグを期待していた。以上、上の設定を続けるが、物事を理解するに見えることはできません。

フラグが上部に表示し、1 つをクリックすると、その言語にページ変換... 進行状況。しかし、インストールはまだない「右」です.

こんにちは、
    、ちょうど確かに、プロキシの問題を解決するかどうかは教えてくださいでした。

あなたの前ポスト - 何が丁度今、働いていない教えてくださいと何があなたをできます。
    また、任意の新しい問題のための新しいスレッドを開いてください。

これをさらに助けてをください。カール プロキシ行追加すると、作業するには、他の言語を取得することができたが、フラグは指定場所のみ上部に) 個々 の投稿に表示しません。トップのフラグの 1 つを] をクリックした場合は、翻訳が実行されます。

この作業を得たはこれが最後の個々 の投稿を表示するフラグを取得する任意の特別な設定を思い出せない。困惑をしている:。

Quote もともと投稿者 m_jankowski View Post
    こんにちは、
    、ちょうど確かに、プロキシの問題を解決するかどうかは教えてくださいでした。

あなたの前ポスト - 何が丁度今、働いていない教えてくださいと何があなたをできます。
    また、任意の新しい問題のための新しいスレッドを開いてください。
    私は ※ と思う私がある私のプロキシの問題を解決します。プロキシを実行している他のお客様ですか。問題を回避するには何でしたか?私が言える限りでは、VBET なしのプロキシを設定するオプションがあります。

私:-従って私の「ソリューション」その他の問題は、原因します。

挿入。

curl_setopt ($接続、CURLOPT_PROXY、' http://foo.com:nnnn/');(、foo.com 私プロキシであり、nnnn はポート番号です)

CURLOPT_URL のすべての行の前に。非常にエレガントではありません。

---

このポイントの翻訳トップのフラグからで作品が、非常に応答が遅い。

私は自分の投稿に任意のフラグを参照してください。
    で最後に編集 hmspain; 21-06-1217:44.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私たち前に指摘したプロキシは問題をなかった。ので、多分ないプロキシが使用されてまたは問題は、サーバー構成に固有です。

この問題を解決することは素晴らしい。新しい問題をすでに新しいスレッドを開いたし、そこはすでに答えを送信します。1 つのスレッドごとの問題の 1 つしてください - これは問題をより適切に管理することができます。

私達は変更の可能な問題に気づいていません。これだけ、サーバーの構成に固有のものを書いています。ちょうど vBET の動作方法と翻訳プロバイダーがどのように動作を確認します。

問題の詳細を必要がありますか?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

応答がありません - 問題がなくなっていると考えられる。このスレッドに書き込むために喜ばしてはいけない

ページ 22 First 12

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •