重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 88

スレッド: vBet API がダウンしている、マイクロソフトの翻訳しないノートします。

Default vBet API がダウンしている、マイクロソフトの翻訳しないノートします。

こんにちは、
    vBet (私の空き容量を超えているため、マイクロソフトの翻訳 API がダウンしていることを認識しません。
    で最後に編集 r.dziadusz; 07-05-1222:02. 理由: BBCode の編集

Ment 古いマイクロソフトの翻訳 api だけを adminCP に、API を削除した場合。私たちから、存在しないサーバーの応答は何だろうとは知らなかった API

いいえ、Microsoft Azure のことを意味します。私は、無料で使用したい 2mio をクリックし、[グーグル支払った. が vBet は microsoft の無料 2mio あることを認識されない.
    で最後に編集 r.dziadusz; 07-05-1222:02. 理由: BBCode の編集

vBET はそれを認識する必要があります。PM アクセス詳細順番を喜ばすことが理由を確認する私にそれが起こったをか?

しかし、それは認識されません。問題が解決しません。にしてみてください: vBet (最新)、vBulletin 3.8 とよるで vBSEO 3.6。翻訳は、(microsoft) 無料クォータの終了がもう一度とき、「のみ Google を使用する」有効動作を停止します。
    で最後に編集 r.dziadusz; 07-05-1222:01. 理由: BBCode の編集

あなたのアクセスの詳細 PM をしてください何が起こっているかを確認することができます。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは。問題はまだ存在ですか?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

応答がありません - 問題がなくなっていると考えられる。このスレッドに書き込むために喜ばしてはいけない

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •