重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 88

スレッド: 検証

Question 検証

するときにフラグが検証されます? <center>現在と異なって行われる可能性があるのあらゆる種類のようなものをtheresの。検証エラーが修正されるまで、私はvbetを無効にしている。

閉じていけないと、フォームの終了タグがあまりにも省略されている<TR>の終了タグのtheres。私はエラーのいくつかを自分自身を固定しているが、私はカントは、PHP内にあるもので、残りを修正。私はそれを再度有効にできるように、それはできるだけ早く検証するために得ることができますしてください。

検証では、SEOのためのいくつかとものために非常に重要です。

ありがとう!

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それが行わ考慮する

それでも我々はこれらの検証エラーは無害である場合など(とな)多分あなたはMODを有効にして待つことができるvBET 3.3.0のリリース日を持っていない。
    あなたがまだ処理しなかった部分を教えてください - 私たちはあなたに今の簡易修正を与える
    で最後に編集 vBET; 07-01-1017:21.

私は再度有効にし、それらをアップ掲示されます

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

我々は週末の後にそこによく見るとそれはOKとなることを願っ

それは修正可能である限り、問題ありません

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

この週には、シフトされた計画と vBET 3.3.0 がリリースされるため、 vBET 3.3.0 における修正のみを含めることになります。 私達に修正するための特定の場所に注意する場合は、お気軽に

私たちは、ページとメインページを(別のコードがあるフラグのテーブルを生成する)の登録をチェックします。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

訂正 - vBET 3.3.0にも含まれます

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •