重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: インストール後の PHP のエラー

Default インストール後の PHP のエラー

私は、次になっています。

警告: require([path]/vbet_translation_options/vbenterprisetranslator_from_other.php) [function.require]: ストリームを開くのに失敗しました: そのようなファイルまたはディレクトリの [行 72 path]/includes/vbenterprisetranslator_class_translator.php

致命的なエラー: require() [function.require]: 失敗した開始に必要な '/home/tattoo/public_html/vbet_translation_options/vbenterprisetranslator_from_other.php' (include_path ='.:/usr、lib、php:/usr、ローカル、lib、php')/home/tattoo/public_html/includes/vbenterprisetranslator_class_translator.php 行 72 で

ここ thetattooforum.com/tattoo-inscription-blessed-blessed-meaning-t20692.html?t=20692 & 言語 = エ

任意のアイデア?

ハイ
    私たちのテスト フォーラムで再現しようとします。

EDIT:

言語を設定がある確認してください。
    AdminCP - > vBET メイン - > フォーラム言語

また私はフラグがあなたのページの下部に空白であることを気づいた。すべてのファイルをアップロードを確認してください。
    で最後に編集 r.dziadusz; 05-02-1218:57.

言語を設定、エラーを修正します。

どのようなフラグが空だったこと?すべてのフラグを参照することができますか?

すべてのファイルが正常にアップロードします。

言語を設定、エラーを修正します。

どのようなフラグが空だったこと?すべてのフラグを参照することができますか?

すべてのファイルが正常にアップロードします。

すべてがうまくいくよう私はそれらを今見ることができます。
    まだ持ってこの問題についての質問ですか?その他は、新しいスレッドを開いてください。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •