重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: ライセンスVB4対応バージョン

Default ライセンスVB4対応バージョン

Text automatically translated from: German to: Japanese
    Translated text
    こんにちは、
    素晴らしい製品!

私はVB4で新しく作成したフォーラム/ CMSサイトのためにそれを購入してインストールしたいと思います。するときに一VB4対応のバージョンで動作しますか?

当社の取締役会はvb3.8 で現在もです。私1つのライセンスを購入しvb3.8 でインストールする場合、私はVB4の自動バージョンを取得する?

情報をありがとう!
    Original text

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは。

vBulletin 4.0用のvBETは3月に予定されている。我々は最初は多くの改良とvBET 3.3.0をリリースしたい。その後、我々は、vBulletin 4.0のフリーvBET 2.4バージョンをリリースする予定。そしてこれは、私たちはvBulletin 4.0で本当に良いvBET 4.0のバージョンを作ったようになります

あなたがvBET 3.xのライセンスを購入すると、それはvBET 3.0用の適切かつ高いです - ので、vBET 4.0(ブースは、同じライセンス下に置かれる)に適用されます。あなたが人生の時間を1 vBETのインストールを使用することができます1ライセンスを購入し、購入の日付から1年間の無料アップデートにアクセスする必要があります。

vBET ライセンスを購入する前に他に何かを知る必要がある場合は、以下のようにしてください。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •