重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: Google の有料 api

Default Google の有料 api

google がそう whats api 2 ですか?余分な支払いにいらっしゃいますか。私たちを制限または何か。

*
    o 1 M 文字本文: $20.00

# 使用を制限します。

Chars 月額 50 M 以上を翻訳する必要がある場合は、お問い合わせください。
    * Google 翻訳の API v2 の既定は 2 M 文字 1 日です。この制限、クォータ コンソール ペインで、Google Api で構成することができます。
    で最後に編集 tsak76; 26-10-1118:49.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

vBET 翻訳の余分な提供を受け取らない。有料サービスを使用する場合は、翻訳プロバイダーに直接を支払います。Google の無料のバージョンは、2011 年 12 月 1 日終了します。有料の 1 つであなた自身にあなたの制限を設定できます。

VBET が無料になる 2012 年 3 月まで、その後 Microsoft 翻訳 API もサポートしています現時点で無料文字月額 2 百万の制限を使用するまたはより必要な場合に支払われます。

また現時点では無料の API Apertium をテストします。それは既にこのフォーラムのベータ バージョンに取り組んでいます。あちこちの詳細については、くださいお知らせ。

api 2 を提供、google は、1 より高品質の翻訳より良いは?microsoft がどのように良いです api/か。

何を言うことができるから、同じ翻訳をしているが、v1 は今真剣に限られているし、12 月に完全にオフラインになります。

Microsoft が遅くなります、翻訳が良いされていません。API も制限し、は別の 1 年は無料になります。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

われわれはまた、Google v1 と Google v2 は、同じサービス。違いは、Google のお金を望んでいる今.

〜 によって tavenger5 について Microsoft - 情報はマイクロソフトの翻訳 API に指定されたメッセージの修正は無料になります。詳細 - 以前マイクロソフトの翻訳 API はすべて無料だった。今も有料版が、無料の 1 つが制限されます。2012 年 3 月後マイクロソフトの翻訳 API のすべてのユーザーは Windows Azure 市場を使用するが、まだする必要があります。 無料版利用できます。 2 何百万の制限文字/月。詳細はこちらを参照してください。 https://datamarket.azure.com/dataset...6-ba21c33c06cb
    あなたが見ることができますが利用可能な無料購読です。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •