重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: カスタム プラグインを除外します。

Question カスタム プラグインを除外します。

こんにちは、
    私は vBet いくつかのカスタム プラグインを無効にする方法について質問があります。

例: 私は Facebook の社会的なプラグイン (があります。社会のプラグイン - Facebook の開発者) 私のメイン ページ (上http://www.xpam.org) デフォルト (ロシア語) の言語で完璧に動作します。
    翻訳すると、このプラグインは動作しません、私は「指定されたページの id を取得できませんでした。 このメッセージを受信適切な href で渡された確認ください」。

私の質問です: それを翻訳する vBet を除外する方法か。

私が使用した「Url を無視」(http://www.facebook.com/) と「言葉・文章を無視」vBet すでにそれの (facebook) オプションは動作しません。

ありがとうございます。
    で最後に編集 sergarch; 07-10-1119:26.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは。「Url を無視」はよいここの考え。おそらく、設定が値を間違っています。正確な URL あなたのフォーラムでこのプラグインによって生成されるページをください。

"無視される単語/文章は"あなたがここに必要とするものではない - これはによって自動的に不透明な"facebook"を行います notranslate 新しいメッセージのBBコード。

Quote もともと投稿者 vBET View Post
    こんにちは。「Url を無視」はよいここの考え。おそらく、設定が値を間違っています。正確な URL あなたのフォーラムでこのプラグインによって生成されるページをください。

"無視される単語/文章は"あなたがここに必要とするものではない - これはによって自動的に不透明な"facebook"を行います notranslate 新しいメッセージのBBコード。
    こんにちは !私のメインのページ ( Перекрёстокмиров ) (右側のサイト) に facebook のプラグインを見ることができます。それを呼び出す"Ищите нас на Facebook」(私たち Facebook には - を見つける工学)。
    で最後に編集 sergarch; 27-10-1105:45.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは - 私はそれを今見る。HTML 出力を確認し、プラグインが JavaScript で使用するを参照してください。だからオプション「を無視する URL」をここでは動作しません。プラグインの所有者に連絡し、彼は Facebook の (ページの URL は、ページの id として送信ですと仮定) に送信される URL スクリプトをどのように認識しの場合このような通信を行うには、それがどういう質問ください。我々 は、プラグインが働く方法についての詳細を知らない。多分それはプラグインの問題を知られています。Google ではこのエラーをチェックし、多くこれの検索結果です。だからそれは共通の問題です。くださいチェックし、もちろんプラグインの著者を求めます。HTML 出力 vBET 上を見ると、スクリプトの内容は変更しないでください (スクリプトが翻訳されて vBET では - することはできません)。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •