ハイ
Googleの翻訳API v1とマイクロソフト翻訳APIは、翻訳の数の制限を置く。このリリースでは、プロバイダのキューをサポートすることにより、この問題を支援しようとしています。そう、今複数のプロバイダが変換をサポートしているときにしてvBETは、最初の優先いずれかを使用します。それが利用できない場合、ケースにvBETは次のものに切り替わります。我々はそれぞれの時間を要求しないだろうとvBETがチェックする10分ごとに、それが再び使用可能になるので利用できないがマークされます。ケースではない翻訳プロバイダは、翻訳のvBETために利用できない場合、ダミーのトランスレータを使用します。それはその既に( - プロバイダが変換を拒否した場合にのみこのが起こることができる前のようにではない空の)キャッシュされた翻訳が表示され、ではない既存の変換元のテキストが表示されることを意味します。
オプションをオフにする必要があることに注意してください。 Googleにのみ使用 プロバイダーのキューを使用する適切な API キーを設定します。詳細についてを参照してください。 Admin CP - > vBET - > 翻訳プロバイダー
追加の更新ステップ !
構成を変更していない場合 vbet_translation_options 再度コンテンツのアップロード アップロードワンス あなたのサーバーには。
これらの構成ファイルには、言語のペアの既定のプロバイダーのキューが含まれています。そこにいくつかの変更を加えた場合はもう一度アップロードし、変更をもう一度をか、手動設定プロバイダー キューの優先を (によって詳細についてはこちらです。).
新機能:
- 翻訳プロバイダー キュー
- マイクロソフトの翻訳 API と Google 翻訳の API V2 による言語の検出のためのサポートを追加
- カタロニア語とヒンディー語でマイクロソフトの翻訳 API (再度コンテンツのアップロード用のサポートを追加 アップロードワンス ディレクトリまたは設定構成ファイルを手動でサポート)
バグの修正:
- 問題が「= &」(http://www.vbenterprisetranslator.co...html#post10172)
- 変数$ QueryStringをUndecleared
- vBulletin vbchopのバグの回避策(http://www.vbenterprisetranslator.co...ngs-break.html)
- マイクロソフトの翻訳 API と翻訳に長い文章
- Microsoft Translator API (データベース エラーhttp://www.vbenterprisetranslator.co...html#post10513)