重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: ブロークンCSSのリンク

Default ブロークンCSSのリンク

こんにちは

私はvbulletin 3.8 vbetの無料版を使用しており、nginxのWebサーバーを使用しています。

これは私の書き換えルールです:
    Code:
    location = /forum {
            rewrite ^.+ /forum/ permanent;     }

location /forum {
    rewrite ^/forum/((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ /forum/vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 last;

rewrite ^/forum/(ga|af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ /forum/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forum/ last;
    rewrite ^/forum/(ga|af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ /forum/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forum/$2 last;

if (!-e $request_filename) {
    rewrite ^/forum/(.*)$ /forum/vbenterprisetranslator_seo.php last;
    }
    }

if ($request_filename ~ "\.php$" ) {
    rewrite ^/forum/(.*)$ /forum/vbenterprisetranslator_seo.php last;
    }
    私は翻訳されたページのリンクを取得するときに、私が見るcssファイルのディレクトリは同じように置き換えられました。
    Code:
    /forum/tr/clientscript/vbulletin_important.css?v=387
    それはする必要があります
    Code:
    /forum/clientscript/vbulletin_important.css?v=387
    誰かが私を助けることができますか?

こんにちは!
    私にあなたのフォーラムへのリンクを教えてください、とあなたは私にあなたの全体を提示してください可能性があります。htaccessファイルは、

Quote もともと投稿者 r.dziadusz View Post
    こんにちは!
    私にあなたのフォーラムへのリンクを教えてください、とあなたは私にあなたの全体を提示してください可能性があります。htaccessファイルは、
    私はApacheを使用いけないと私は。htaccess.Thisを使用いけないnginxの書き換え問題です。

申し訳ありませんが、私はそれ所で確認する必要があるので、あなたのフォーラムのアドレス、および管理者のアクセス時からお願い。
    もう一つは、あなたはvBetの最新バージョンを使用している
    で最後に編集 r.dziadusz; 23-09-1117:06.

いいえ答えは、私は、それが解決を考慮しないあなたがこの問題の詳細について質問がある場合は、お問合せください、他の問題のために開いて、新しいスレッドをしてください

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •