重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: photopostとvbetのための外部VB

ハイブリッド ビュー

以前の記事 Previous Post   Next Post 次のポスト

Default photopostとvbetのための外部VB

vbetのための外部VBのものは機能して..

しかしphotopostに問題があります。 uはVBとvbetと異なるdbと同じdbにphotopostを使用している場合は、vba_cmpsの写真を表示するプラグインは、翻訳されたページにエラーを与えるだけ

これは例のためのPPのファイルからです。

/ / $リンクは= mysql_connect("localhost"を、"$ dbuserid"、"$ dbuserpassword")または死ぬ("私はデータベースに接続できません。');
    / / mysql_select_db("pp_database")または死ぬ("photopostのデータベースを選択できませんでした");

vbet_pp_photosが存在doesntのようなエラーです。それは通常のLANGでこれを表示doesntのが、

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

エラーのあるページに正確なURLを教えてください - 私たちはHTML出力を確認する必要があります。 vBETが外部DBを使用しているときにのみそれが起こるかそれが問題ではないのですか?また、エラーメッセージを正確に記入してください。

外部データベースへのU変化vbetキャッシュするときに、(デフォルトVB dBとなる)photopostのデータベースからデータを取得するスクリプトは、PPがvbet dbにあることを前提としています。 ONLY VB外部dbの、多分vbetはそれとは関係がないと私はVB dbに常に反映させるためにスクリプトに上記の行を編集する必要があります。

警告:mysql_fetch_row()を:与えられた引数は、/ home /に有効なMySQL結果リソースではない... / public_htmlの67行で/アルバム/ inc_features_cmps.php
    テーブル'xxx_vbet.pp_photos'は存在しません

PHP Code:
    // If you have placed PhotoPost into a seperate database, you will need to
    // uncomment these lines to connect to the PhotoPost database. It is suggested
    // that you install PP into the same database as vB for better performance.
    //
    // If you use the same userid/password to access both databases, you don't need to
    // uncomment the mysql_connect - this is only if you require different ids to access
    // the PhotoPost database.
    //
    //$link = mysql_connect ("localhost", "$dbuserid", "$dbuserpassword") or die('I cannot connect to the database.');
    //mysql_select_db ("pp_database")or die("Could not select photopost database");

// Number of photos to display
    $num_display 5

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それはvBET外部DBがオンになっているときにのみ発生した場合は、おそらく我々はここでいくつかの競合がある。私にあなたの管理CPとFTPアクセスの詳細、および私が問題を見ることができる正確なURLを回答してください。私はそれをチェックし、(我々のテスト環境でphotopostを持っていない)場所でそれを解決します。今それが私たちの国が遅れているので、私は明日それをチェックすることに注意してください - それはあなたのためにOKであると思います。
    で最後に編集 vBET; 16-09-1122:33.

このトピックについての質問がある場合は答えは、他の問題のために開いて新しいスレッドをください、私はそれを再び開くか、聞いてください、それが解決を考慮しない

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •