重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 22 First 12
結果 11 への 2020

スレッド: RSSの間違ったコーディング

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

OK - ので、これはまだ問題なのでしょうか?我々はそれを再現することはできませんので。

RSSチャンネルは今、他のメッセージが表示されますので、それが正常に機能していないと、今では、なぜ可能な理由は、です。ので、それをいくつかの問題が存在することは可能ですが、それは稀であり、我々は今それが何であるかを知らない。

確かに - それはvBETキャッシュのためではない - RSSは、RSSの翻訳vBETのキャッシュのためにその独自のvBulletinのキャッシュが作られ(これがパフォーマンスのためにより良いと思われる)すべてで使用されていません。

私はしばらくの間このスレッドが開いたままになります。私が書いたように我々の側でそれを再現することはできません。私はあなたを求めることができるのであればあなたのRSSのチャネルを監視し、時々それをチェックしてください。この問題を見つけた場合は、再びそれはコピーして私達にあなたのRSSチャンネルに示されたすべての投稿へのリンクを与えることが最善です。このように我々は、我々のテストのフォーラムにそれを置く正確な内容を見て、それに取り組むことができるようになります。この問題と連絡を取り合うしてください。

RSSはまだ細かい。しかし、私は監視し、問題が再び発生した場合に報告します。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 krisp View Post
    RSSはまだ細かい。しかし、私は監視し、問題が再び発生した場合に報告します。
    それは、この間違った内容がVBキャッシュからだったことも可能です - アップデートの前に生成される。我々は、いくつかのバグを行うが表示されます将来的に表示されます。

問題があります:

タイトルは、言語タグが格納されていると体がタグなしのソースが含まれている場合は、ソース言語が死ぬのRSS。 RSSは、その後、<="1.0"エンコード="UTF - 8"?XMLのバージョンを?>示して実際のソースがISO - 8859 - 10の場合

タイトル:

[*言語= EN *]英語タイトル[* /言語]

ボディ:

まだタグ付きのiso - 8859 - 10ソース言語

(*例に挿入)

別の小さな問題(エクスプローラのみ):ソースのRSS(ISO - 8859 - 10言語)は、(場合でも示唆に富むではない上記の)タイトルにハイフンを表示することはできません: - (ただし、それは他の言語のためにタイトルにハイフンを表示することができます)
    で最後に編集 krisp; 27-01-1008:54.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

何lanuguage BBCodeとはありません。私はあなたがlangtitle BBCodeを意味することを前提としています。

問題は - の問題は本当に存在するのでしょうか?何か間違っている内容を参照していますか?...

変換が行われると、 vBET は RSS コンテンツを再度エンコードします。 では、問題があると考えているのか ? 問題がある場合は、もっと具体的にお願いします。 URL を指定して、どのコンテンツが間違っているかをポイントしてください。 これを解決するのに役立ちます

約ハイフン - 正確にこの記号ですか? '_'または' - 'または何か他のもの...それを指すように、我々はそれを見ることができますURLを提示してください。あなたもHTMLソースでこのハイフンが表示されるのですか。 yesの場合、それはIEがそれを示す方法の手段に過ぎません。

あなたがそれを見て準備ができているときに、私にPMを送信する場合、私は一時的にエラーを引き起こすことができる。

あなたが問題を引き起こしているスレッドのURL +のRSSフィードへのリンクが表示されます。

[OK]をここに私のテストのフォーラムに例を示します。

現時点では、RSSフィードが機能していないが表示されます。 <![CDATA [TGO]]>

RSSフィードは、2つの新しいスレッドが含まれます:

1。英語でタグ付けされたタイトルとスレッド - ボディはタグ付けされていません。 Engelskはtitelをタグ付け

2。タグではないスレッド:URL = http://www.thegameonline.dk/showthread.php?t=16631

あなたの方法にRSSフィードを動かすことができます。

a)は、スレッド1のタイトルタグを削除します。

b)のスレッド2を削除します。

ログインするとテストすることができますので、私はあなたのスレッドのスターターのユーザーログインpm'dている

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

大きな感謝。私は全く今、それを参照してください。私たちは、私たちのサーバーにそれを再現し、我々はそれを修正します

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ただでは、我々は正常に私たちのサーバーにそれを再現することを知りたいので、すぐに解決されるでしょう

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

修正。 3.3.2にも含まれます

クイックフィックスのためにこの手順を休耕してください。
    1。開いているファイル /は/ vbenterprisetranslator_class_externalParser.php含まれています
    2。コー ドを検索:
    PHP Code:
    $this->outputResult[$this->index] .= $toTranslate;              
    if (
    false === $cdata) {
    $this->outputResult[$this->index] .= ']]>';
    }
    return 
    false
    3。にそれに最初の行を変更します。
    PHP Code:
    $this->outputResult[$this->index] .= vbet_getReEncoded($toTranslate); 

ページ 22 First 12

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •