重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: vBETは削除する - エラー100.000をクロール

Default vBETは削除する - エラー100.000をクロール

私は短い時間のvBET3ために一年前に使用しました。私のWebアドレスは以下のとおりです。 MUHAKEME.NET FORUMU.一年以来私は「google からクロールのエラー」を取得。私 muhakeme.net クロール エラー以上 100000 ページが vBET 製品の URL。私は、今悪い点 google と罰から持っています。Google のサポートにも書かれているし、彼らの何千ものための発言「エラー 100 ページ以上これが起こることができるクロール」。

私はFTPから製品を削除する。時々私は"オンラインフーズ"見て、私はGoogleが私の古い翻訳されたページを検索していることがわかります。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ご使用のライセンスの有効期限が切れているので、古い vBET バージョンを使用していることを前提としています。 vBET3.x は実際に 0 (ゼロ) オープン・バグを持っていることに注意してください。

したがって、問題なしで vBET を使用する場合は、古いバグを修正した最新バージョンを常に使用するのが最良の方法です。 あなたはライセンスを更新し、最新版を入手できます。コストのみ$ 30を更新することに注意してください。あなたのダウンロードセクションで更新することができます。

また、将来のために注意してください - 私たちは、あなたの無料サポートを提供しています。ので、最高のアイデアは何か問題がある場合、代わりに別の問題が作られた独自のアクションを取ることを、記述することです。

実際の問題について - Googleは、古いページを検索。ちょうどあなたのフォーラムのメインページにこのような要求をリダイレクトする適切なルールを追加してください。 Googleは(あなたがそれらのページが移動されることを彼に教えてくれる)しばらく探して停止します。

私達にあなたのではない既存のリンクの例を教えてください - 私たちはあなたに適切なルールを書きます。
    で最後に編集 vBET; 18-07-1111:58.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

無回答 - サポートを必要としないと考え。それでもこの場合の支持を必要とする場合にここに書いてください。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •