重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 23 First 123 最後のLast
結果 11 への 2021

スレッド: 統合の問題をvBGallery。

番目のオプションを試みる前に、私は今これを取得:

警告:(dirnameVBET_FORUMDIR / index.php)で含まれています[function.include]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

警告:(dirnameVBET_FORUMDIR / index.php)で含まれています[function.include]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

警告:include()を[function.include]:失敗オープニング"dirnameVBET_FORUMDIR / index.phpの"包含のため(のinclude_path ='.:/ usr / lib / phpでした:/ usr / local / libに/のphp')で /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

もう一度[OK]を...何とか...哀れな....間違っている。私は今に置き換え dirnameは(__FILE__) への VBET_FORUMDIRが、今私はこれを得る:

警告:(。/は/ class_bootstrap.phpを含む)が必要です[function.require]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /home/windows/public_html/vb/bootstrap.php ライン上で 30

警告:(。/は/ class_bootstrap.phpを含む)が必要です[function.require]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /home/windows/public_html/vb/bootstrap.php ライン上で 30

致命的エラー:)(必要とする[function.require]:に:必要な開口に失敗しました(/ usr / local / libに/ phpに"のinclude_path ='.:/ usr / lib / phpでした)'。/ / class_bootstrap.php含まれています" /home/windows/public_html/vb/bootstrap.php ライン上で 30

[OK]を、私は別の日まで待たなければなりません。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私はあなたが今そこにいるかどうか確認するつもりです。

[OK]を、ありがとう!

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私は、getcwd()を実行することによって、実際のP HPのディレクトリをチェックし、その結果は以下のとおりです。 /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー
    私が使用しようとしました chdirは(VBET_FORUMDIR); フロントコントローラで、それは他の問題を生成します。

私が使用しているにも書いたようになりましたリダイレクトの方法をサポートしていません。私は多くの時間を費やすし、解決策を見つけること。あなたは私たちがこの上より操作する場合はご購入ください 統合サービス.またはちょうどのみ .htaccess vBSEO 内部リダイレクトの代わりに使用します。

vbseoでこれを統合する方法は、可能な限り最善の方法です。そして今、私に教えてあなたの道は少し無理な私見である"こと"をサポートしていません。
    このmodはvbseoでvbulletinで100%正確に動作します。しかし、それと連携するvbetと何かが間違っているので、あなたはそれをサポートしていないだろう? [OK]を.... Michalさんに感謝。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

vBETはvBulletinの翻訳者であることに注意してください。我々はvBulletinが翻訳されることを保証する。我々はまた、独自のコンテンツを生成している他のMODをサポートするために最善を尽くしますが、vBulletinのアーキテクチャを壊します。

これは、我々はvBulletinのアーキテクチャを分解改造によって生成されるページを翻訳しないようにしてもglobal_completeフックを使用することを可能にするフロントコントローラを作成した理由です。そして我々はそのようなプラグインのほとんどをサポートするための汎用的な方法を開発した。悪い方法と休憩vBulletinのアーキテクチャで書かれているmodは標準的な統合の手順で動作する、まだ既存のまだ我々は、それぞれが私たちが知らないことを保証することはできません、またはさえない - あなた自身のフォーラムを持っている場合は特に、標準ではないアプローチ(。 vbseoと統合することを絞首刑にするためhtaccessファイル)、。そうです - これは私が前に書いたものであり、これは、今日も真です:この時点で我々は、modはvBulletinのアーキテクチャを破る時に大文字小文字をサポートしていないとglobal_completeフックを使用しないように、独自のディレクトリを使用せず、代わりのhtaccessはvbseoを使用している。リダイレクションルール。

私は前に書いたように - 私は個人的には小さな問題です期待して、あなたのフォーラムでそれに取り組んでいたが、そうではありません。統合サービスを購入してください - それはあなたが私たちがあなたのためにそれを統合するなら、大きいケースです。また、単にvbseo内部リダイレクトと使用を取り除くことができますhtaccessを - 。このような場合にはどのように統合するために、すでに空き命令を持っている。

それがサポートされていない理由は、まだ非常に簡単です - 誰がために必要な.ください - 私たちはお互いを知っているし、我々 はまだ我々 の無料サポート含めないで vBET バグ、彼の構成問題 vBulletin と完全に互換性のない、さらにその他のモッズで既に解析 mod だけではないときに誰かがサーバー支出日有用ですが知っている.私が私は 1 時間以上を費やすでも充電するには、しようとせず、vBET バグ可能性だったので。今はそれはないと知っています。これは、vBET 問題ではない - これはこの時点ですでに説明した統合ソリューションを持っていないあなたの構成に問題がよるで vbseo 内部リダイレクトの解消を取得ときにきれいな .htaccess の規則を使用すると、まだ簡単に統合することができます。サーバー上で内部 vbseo リダイレクション ルール - それを統合する場合は 30 ドルのコストの統合サービスを求めているし、それをここに買うことができます。 http://www.vbenterprisetranslator.co...on-service.php

私たちは、ヒントや答えを与えることによって、私たちのフォーラムで完全に無料サポートしています。我々はまた、それらのオファーを持っている - - 私たちの顧客は私たちの仕事をしたい場合は、まだそれは、統合/インストール/アップグレードサービスです。

私は理解しています。私もこれに費やしたあなたの時間と労力に感謝したいと思う。それはまた新しいVB 4.1.5との口論のあまりであることが証明されている私は今vbgalleryを無効にしている。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それは不安定と見なされ、まだサポートされていないため、この時点ではvBETはvBulletin 4.1.5でテストされていません。

ページ 23 First 123 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •