重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 13 123 最後のLast
結果 1 への 1021

スレッド: 統合の問題をvBGallery。

Default 統合の問題をvBGallery。

私はここに統合オプションを追った。

#post1787をhttp://www.vbenterprisetranslator.co....html

これは私のカスタム書き換えルールです:

Code:
    'gallery/index\.php$' => 'gallery/'
    'browseimages\.php\?do=favorites$' => 'favorites.html'
    'browseimages\.php\?do=subscriptions$' => 'subscriptions.html'
    'browseimages\.php\?do=member&imageuser=(\d+)$' => 'imageuser-$1.html'
    'browseimages\.php\?c=(\d+)$' => 'browse-$1.html'
    'browseimages\.php\?c=(\d+)&page=(\d+)$' => 'browse-$1-$2.html'
    'browseimages\.php\?c=(\d+)&userid=$' => 'browse-$1-albums.html'
    'browseimages\.php\?c=(\d+)&userid=(\d+)$' => 'browse-$1-user$2.html'
    'browseimages\.php\?c=(\d+)&u=(\d+)$' => 'browse-$1-user$2.html'
    'browseimages\.php\?do=popimages$' => 'top.html'
    'browseimages\.php\?do=popimages&orderby=views' => 'topviews.html'
    'browseimages\.php\?do=popimages&orderby=rating' => 'toprated.html'
    'browseimages\.php\?do=popimages&orderby=posts' => 'toppost.html'
    'showimage\.php\?i=(\d+)&noignore=0&postid=(\d+)$' => 'image-$1-$2.html'
    'showimage\.php\?i=(\d+)&original=1.*$' => 'image-$1big.html'
    'showimage\.php\?i=(\d+).*$' => 'image-$1.html'
    すべてはデフォルト言語で素晴らしい作品。

私は私のメインhtaccessファイルへの統合を追加しました。
    Code:
    # Comment the following line (add '#' at the beginning)
    # to disable mod_rewrite functions.
    # Please note: you still need to disable the hack in
    # the vBSEO control panel to stop url rewrites.
    RewriteEngine On

# Some servers require the Rewritebase directive to be
    # enabled (remove '#' at the beginning to activate)
    # Please note: when enabled, you must include the path
    # to your root vB folder (i.e. RewriteBase /forums/)
    #RewriteBase /

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^windows8theme\.org$
    RewriteRule ^(.*)$ http://windows8theme.org/$1 [L,R=301]

RewriteRule ^((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|cron|vbseo_sitemap)
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/gallery/(.*)?$ /gallery/$2?language=$1 [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbseo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
    RewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L,QSA]

# MONTH
    <FilesMatch "\.(flv|gif|jpg|jpeg|png|ico|swf)$">
       Header set Cache-Control "max-age=2592000"
    </FilesMatch>

# WEEK
    <FilesMatch "\.(js|css|pdf|txt)$">
       Header set Cache-Control "max-age=604800"

# DAY
    <FilesMatch "\.(html|htm)$">
       Header set Cache-Control "max-age=43200"
    と私のギャラリーのディレクトリに私のhtaccessファイルは、この。:

Code:
    RewriteEngine On

RewriteCond %{QUERY_STRING} !vbseourl=
    RewriteRule ^(.*)$  /vbseo.php?vbseourl=$1&vbseorelpath=./gallery/&%{QUERY_STRING} [QSA]
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/
    RewriteRule ^(.*\.php)$ /vbseo.php?vbseourl=$1&vbseorelpath=./gallery/&%{QUERY_STRING} [QSA]

RewriteCond %{QUERY_STRING} !redirected=
    RewriteCond %{QUERY_STRING} language=
    RewriteRule ^(.*)$ vbenterprisetranslator_front_controller.php?redirected=$1&vbet_outside=true [L,QSA]

RewriteCond %{QUERY_STRING} !vbet_outside=true
    RewriteRule ^(.*)$ $1?vbet_outside=true [L,QSA]
    しかし、私はギャラリー内の任意のページを翻訳しようとするたびに、私は私のブラウザでこれを取得する:

助けてください。おかげ。

私はvBGallery内の画像のページの午前、と私は言語を変更するフラグをクリックすると、私はこれを取得:

警告: include(/home/windows/public_html/gallery//vbseo.php) [function.include]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

警告:include()を[function.include: を開けませんでした '/home/windows/public_html/gallery//vbseo.php' 含める (include_path ='.:/usr、lib、php:/usr、ローカル、lib、php') で /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

壊れているいくつかのルールのように見えます。私は二重/ファイルパスの参照、またvbseo.phpファイルは明らかに間違っているものをギャラリーのディレクトリで検索されます。

あなたが内部vbseoのルールと通常の。htaccessのルールを混合するためです。とギャラリーのフォルダの内部に規則は、相対(通常は同じように)が、絶対ではありません。

そう考えられる解決策:
    1。 vbseoのリダイレクトを終了し、htaccessファイルでそれをすべて行う - 。これは、あなたのパフォーマンスが向上しますし、これはそれ自身のディレクトリを持っているMODとvBETを統合する方法をテストされています。
    2。 vBETのフロントコントローラを編集します。

第二ソリューションのために(未テスト)してください。
    1。開いているファイル /ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php
    2。それぞれを交換してください dirnameは(__FILE__) (それらの2がある)と VBET_FORUMDIR

フィードバックをお寄せください。

私は2番目の解決策を試みたが、これを得た:

警告:(/ホーム/窓/ index.php)で含まれています[function.include]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

警告:include()を[function.include]:失敗したオープニングに含めるための"/ホーム/窓/ index.phpを'(include_pathの='.:/ usr / lib / phpでした:/ usr / local / libに/のphp')で /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 35

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

あなたが置き換え SET_HERE_FULL_FORUM_DIRECTORY_PATH フロントコントローラで間違った値に設定します。それを適切に設定してください。これはフロントコントローラのコードの最初の行です:
    PHP Code:
    define('VBET_FORUMDIR''SET_HERE_FULL_FORUM_DIRECTORY_PATH'); 
    あなたが使用して、適切な値を見つけることができます actualdirectory.php toolsディレクトリからスクリプト。すべての詳細は、最初の記事で与えたリンクの下の指示に含まれています。

Quote もともと投稿者 vBET View Post
    あなたが置き換え SET_HERE_FULL_FORUM_DIRECTORY_PATH フロントコントローラで間違った値に設定します。それを適切に設定してください。これはフロントコントローラのコードの最初の行です:
    PHP Code:
    define('VBET_FORUMDIR''SET_HERE_FULL_FORUM_DIRECTORY_PATH'); 
    あなたが使用して、適切な値を見つけることができます actualdirectory.php toolsディレクトリからスクリプト。すべての詳細は、最初の記事で与えたリンクの下の指示に含まれています。
    これは、に置き換えているものです。

/ホーム/窓/ public_htmlの

私はactualdirectory.phpからそれを得たとまったく同じよう

またはそれは、ギャラリーのディレクトリのためにすべきですか?
    で最後に編集 Taurus; 11-07-1114:50.

私はそれを変更する場合:

/ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー

それから私はこれを得る:

警告:するrequire_once(/ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ / vbenterprisetranslator_functions.phpを含む)[function.requireワンス]:ストリームをオープンに失敗:そのようなファイルやディレクトリ内の /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 29

致命的エラー:require_once()の[function.require]:の:失敗した必要な開口(/ usr / local / libに/ phpに"のinclude_path ='.:/ usr / lib / phpでした)'/ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ / vbenterprisetranslator_functions.php含まれています" /ホーム/窓/ public_htmlの/ギャラリー/ vbenterprisetranslator_front_controller.php ライン上で 29
    で最後に編集 Taurus; 11-07-1114:50.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Taurus View Post
    これは、に置き換えているものです。

/ホーム/窓/ public_htmlの

私はactualdirectory.phpからそれを得たとまったく同じよう

またはそれは、ギャラリーのディレクトリのためにすべきですか?
    指示が言うのと同様に - - actualdirectory.phpから値 - 他には何もので、これは適切な値です。

あなたのエラーはそのindex.phpのがに見えたされている理由私は理解していない /ホーム/窓 ないで /ホーム/窓/ public_htmlの
    変更を加えた場合に説明したように、それがに見えたされるべき /ホーム/窓/ public_htmlの - 私はあなたのFTPに詳細にアクセスPMをしてください - 私は丁度あなたが今あなたのファイルに持っていない何かをチェックします。
    で最後に編集 vBET; 12-07-1115:44.

詳細はPM'd。おかげ。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

アクセスをありがとう。私が見た最初の事は間違っている - あなたが交換すると仮定 dirnameは(__FILE__) への VBET_FORUMDIR として私の前のポストのいずれかで記述されていた。しかし、代わりにあなたはそれをするために置き換え dirnameは(VBET_FORUMDIR)。これを修正し、それが機能していることを確認してください。

また私は、ギャラリーでのルールを見るようにhtaccessファイルは/ vbseo.phpにいる - 私はディレクトリ内の前に通常のルールを書いたとして、絶対的なものではなく相対的である。 vBETが既にパス'/'に追加されるので、これはまた、問題になる可能性があります。修正した後、それはまだ動作していないのであれば、(2箇所で)交換してみてください。
    PHP Code:
    .'/'.$_GET['redirected'
    へ:
    PHP Code:
    .$_GET['redirected'
    しかし、それが必要になる場合にのみそれを行う - などdoube / /あなたのシステムのための間違った見込み。あなたのようなエラーが表示されるのであればそれを実行します。
    Code:
    Warning: include(/home/windows/public_html//vbseo.php) ...
    それが役立つか教えてください。

ページ 13 123 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •