重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: スレッドのタイトル内の単語を無視する

Default スレッドのタイトル内の単語を無視する

こんにちは、

私のフォーラムの性質は、私のメンバーが(関係なくフォーラムの言語設定の)一定の条件のためにドイツ語を使うようなものであると私は必死にこれが必要。例えば、誰もが"タンク"を書き込みます。私は翻訳が免除になる、その単語を(加えて、他の何百)が必要なので、彼らはすべての"装甲"を書く。誰かが"私は昨日の戦車を見た"書き込む場合、私は単語装甲が翻訳のために無視する必要があります。

私はあなたがこのが誰もそれを必要とするために登場しないことを検討している別のポストから知っている。さて私は1つが何のための

編集:私はVbet 4.4.0を使用している
    で最後に編集 norku; 18-06-1111:48.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

[OK]を受け入れた。我々はすでにコンテンツのみのために今のような機能を無視している場合もあります。それでも我々はあまりにもタイトルに無視する方法を持っているので、それを実装します。

返事遅くなって申し訳ありません。この機能はリリース4.5.2で追加されました。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •