重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 13 123 最後のLast
結果 1 への 1024

スレッド: VB 4.1.4とvbet 4.2.3 - 混乱

Default VB 4.1.4とvbet 4.2.3 - 混乱

単に任意の言語、他のフォーラムのデフォルトへの切り替え時に4.3.0をVbetとエディタのページ"スレッドへ返信"、"編集後"、"前進する"と多くの問題を持つようにアップグレード。ページがめちゃくちゃにし、英語やボタンを一緒に混ぜ、他の言語があるように表示されます。

私は問題がここに表示できるように、添付ファイルをアップロードしてみましたが、私が何であっても失敗しません。
    で最後に編集 norku; 15-06-1115:50.

非常に奇妙。これは私の管理者アカウントで発生するようです。私はエイリアスのアカウントのいくつかをテストし、彼らは罰金です....

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私はそれはあなたがPMのアカウントのデータを使用してチェックし、私は問題が見つかりませんでした。どのようにあなたのフォーラムでそれを再現するためにステップバイステップで正確に記述してください。

はい、問題は、管理者アカウントに影響を与えるだけだ。あなたのPMを確認してください

感謝

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

再度チェックし、のみ1つの問題を発見 - 私が翻訳されたページ上だといくつかのクイック返信を持っている場合、その後の高度に行く後に私が翻訳されたコンテンツを参照してください。我々はそれについて世話をするように、我々はフォーラムにそれを再現することができます。

それでも私は、"編集後"または"スレッドへの返信"では問題が見つかりませんでした。ステップバイステップで、アカウントを持つから、そのURLから始まる - どのようにそれを再現する正確な手順を教えてください。

PS。
    / forum/f6/sidecap-good-bad-5103 /私たちのテストメッセージを掃除してください

おかげミハル。

私は数分で再現する方法についての正確な手順をあげる

あなたが私が送信したダミーの管理者アカウントを使用してログインして、以下の手順を実行する場合には私の言いたいことが表示されるはずです。

1.
    任意のスレッドを開く
    "スレッドに返信"をクリックして"は、高度に行く" - CSSは大丈夫です。

2.
    ナビゲーションバーの下のフラグをクリックすれば、他の言語に言語を変更
    任意のスレッドを開く
    "スレッドに返信"をクリックして"は、高度に行く" - CSSが(特にckeditorボックスの下の)めちゃくちゃになる
    で最後に編集 norku; 15-06-1117:26.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私はそれを見ることはありません。しかし、正確な指示を与えていない。どのスレッドが応答している - それが問題になります。あなたは、私がどの言語を切り替える必要に言わなかった。 EXACTは、正確な意味 - "any"を単語の余地はない。多分あなたは間違って翻訳のキャッシュされた結果またはそのようなもので、いくつかの問題があります。それから私はあなたが他のスレッドと他の言語でされて表示される内容は表示されません。

I 正確

それが唯一の管理者アカウントで発生

それはすべてのスレッドで発生

それは、あなたのusercpで設定した言語に関係なく発生します

それはあなたがナビゲーションバーの下に上にクリックしたフラグに関係なく発生します

私はあなたを与えたダミーアカウントを使用してログインすると、私は同じ問題を参照してください。私はあなたのナビゲーションバーの下のフラグのいずれか(ではない明らかに研磨フラグ)をクリックしてスレッドを表示するまで何か問題が表示されないように磨くためにあなたが設定した、高度に行くにして、返信をクリックしてください。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 norku View Post
    I 正確
    ...
    それはあなたがナビゲーションバーの下に上にクリックしたフラグに関係なく発生します

もしフラグのいずれか(ではない明らかに研磨フラグ)をクリックするまでは何の問題も表示されませんので、私はあなたを磨くために設定
    そして、それはものです - 私はポーランド語をチェックしていました ご覧のように - 何も明らかではない...それはポーランド語翻訳のためのすべての翻訳と明らかにしないために起こることと同じ記事で書く場合は特に

私は今、夜に3を持っているので、私は後でもう一度チェックします。それはあなたのためにOKであることを望む

ページ 13 123 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •