重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: タイプミスを避ける

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default タイプミスを避ける

一つ重要なことは、タイプミスを避けるためです。人間は、彼の言語で書かれているかを調べることができます。さらにGoogleからが、翻訳の起動( )彼が書かれるべきかを知っているが、でないことの仮定のようにスマートではありません。間違った単語を下線ので、編集者は、高品質で変換するために、コンテンツの可用性を維持するために非常に便利です。

フム..どのようにユーザーが正しく入力するのですか?私は私のユーザーの一部は、"UR"と"私の知る限り"などの言葉、等を使用して知って..私はそれがそれを修正何かを実装するのは難しいだろうね。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ないハード。ブラウザでは、既に正しい綴り。私はこのメッセージを書いているとき、私は赤がスペルミスされている各単語に下線を参照してください。と私もちょうど、Wordのような訂正のためのヒントを持っている

特定の"方言"、またはサブカルチャーの単語について - 彼らがこのサブカルチャーの部分(これは彼らの母国語にするかではないことに関係なく)になるとそれぞれのサブカルチャーのような人々は、新しい単語を学ぶ。多分それは物乞いでは意味を求めて、彼らはそれを理解する - ので、外国のユーザーは非常に速くそのような言葉を認識します。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •