重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 22 First 12
結果 11 への 1515

スレッド: vBET 3.4.0がリリースされました

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 meto View Post
    我々はまだありますか? 我々は、4月の後半にです。
    はい私は知っている 私は前半でこれを行うにする計画だったが、休暇からの復帰は私たちに私は期待以上の驚きを与えた 我々はまだそれに取り組んでいます。最も重要な変更は、すでに閉鎖されています。我々はリリース前にもそれを修正したいので、いくつかの新しいバグが表示されます。私はできるだけ早く解放するために最も幸せになる、しかし、ラッシュは、品質のためによくないです。 だから我々はすべての既知のバグを修正してリリースする予定 私はそれが多くても月の最初の週になることを願っています。

Quote もともと投稿者 vBET View Post
    この時点で我々は、新しいバージョンを行うに知らせることができない私はあなたが約書いているのかの問題がわからないので、あなたの前の問題を解決します。ので、問題がある場合には、それらの上のものとの仕事について知っているようにさせるのが賢明である我々は無料サポートを提供することに注意してください。我々は喜んであなたを助けると問題が発生した場合には、サーバー上で何が起こっているかをチェックします。この瞬間に私は、パフォーマンスの向上ものバグを修正し、いくつかの新機能が含まれている知られ、行われたことを伝えることができます。
    Text automatically translated from: Hebrew to: Japanese
    Translated text
    我々は、問題が作成された約過去の話....
    ボトムライン - 専用サーバは、システムのアクティブな変換システムを維持することはできません...私は提案のいくつかの孤独を残して、ほとんどの言語を閉じようとした、それは圧力を下げるが、それでもシステムリソースはすばらしい翻訳を作成します...

私たちは、一緒に物事を復習し、それらを解決する方法を見ることができます
    しかしそれがためにならないことは解決策を見つけるために、私と一緒になります。
    私はシステムをオンにして、数日ごとにあなたの応答を待つことができない!
    Original text
    で最後に編集 dacho; 23-04-1110:29.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 dacho View Post
    Text automatically translated from: Hebrew to: Japanese
    Translated text
    我々は、問題が作成された約過去の話....
    ボトムライン - 専用サーバは、システムのアクティブな変換システムを維持することはできません...私は提案のいくつかの孤独を残して、ほとんどの言語を閉じようとした、それは圧力を下げるが、それでもシステムリソースはすばらしい翻訳を作成します...

私たちは、一緒に物事を復習し、それらを解決する方法を見ることができます
    しかしそれがためにならないことは解決策を見つけるために、私と一緒になります。
    私はシステムをオンにして、数日ごとにあなたの応答を待つことができない!
    Original text
    こんにちは。申し訳ありませんが、私はすべてのケースを覚えてもできないのです。我々はすでに実行されたアクションのすべての歴史をそこに持っているので、最高のアイデアは、あなたの既存のスレッドに書き込みを開始することです。
    新しいvBET 4.xは、スレッドを再オープンし、我々はそれで動作するかしてくださいリリースされる時 - そうそれにこの方法でみましょう。
    あなたが私たちの応答の遅れを見ることができるように、我々は自由なサポートを提供する、まだそれは24 / 7ではない、我々はここにすべての営業日ですが、ちょうど私たちのクライアントは、全世界からのものであることはその時々我々は完全に別の休日の大きな時間の差(すなわち今日苦しむ国の多くは、休日を持っていますが、必ずしもすべて)。

VB4バージョンのアップデートが利用可能になるときに上の任意のニュース?

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Quote もともと投稿者 Taurus View Post
    VB4バージョンのアップデートが利用可能になるときに上の任意のニュース?
    この時点で我々はリリース前に修正したいvBET4.x 2マイナーなバグを開いている。他のすべての物事が閉じられます。私はそれがクローズされるときに確認できない理由です今いくつかの問題とのそれらの一つ、に取り組んでいる。我々はすぐにそれを閉じることができなくなる場合、我々はそれらを含めてリリースされる - それらはわずかなので、主な機能、パフォーマンスも可用性に影響しません。

重大なバグが報告されないことがわかっている場合は、我々は今週vBET4.xリリースします - おそらく週末に

ページ 22 First 12

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •