重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 45 First ... 2345 最後のLast
結果 31 への 4041

スレッド: help fix issues

Quote もともと投稿者 kamilkurczak View Post
    [OK]をので、私はこの問題ができる場所を検索してみてくださいとあなたのために解決策を見つけようとします
    変更されたばかりのサーバ(vbetに関連していない)
    同じ - そう、これはサーバ関連ではありません。

これは私が知っていることです。

vbetは、テストドメインで動作します。
    vbetはライブフォーラムでは機能しません。
    テストフォーラムは、ライブの場として、同じテーマを使用しています。
    だから私は、フォーラム、何のライブからすべてのMODを削除。

関連のないテーマ。
    そのMODは関係ありません。
    そのサーバーではない関連。

[OK]を、私は何もないからライブフォーラムを再開。

私はvBet、vbseo、UGのテーマをインストール。

vBetは良い走り

私の内容のすべてがバックアップされているように、私はこのようにそれを保つことができなかった。

だから私は、フォーラムを復元するためにDBのバックアップを復元。

エラーは、すべての繰り返しを開始します。

だから、これは何と言っていますか?

多分db.sqlのグリッチ?とから
    これはURLの追跡、おそらくいくつかのSEOのURLの翻訳の問題に関連しています。

私は前にこれに気付かなかった。

htaccessファイル

#vbet
    RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / | vbseo_sitemap / | cronの)

#vbseo
    RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / |クーロン| vbseo_sitemap)

ちょうど少し異なる記述された2つの同じ内容の行、...

これは、問題を引き起こしていませんか?
    で最後に編集 dsimms; 05-03-1101:16.

私のホストは、無限ループを引き起こして二行を特定している。

1行:vbet:
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

1行vbseo:
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbseo.php [L、QSA]

私はこれらの行が有効になっている場合、これを確認したら、次に私が持っている
    それは少し、IEで動作していてもFirefoxでの死者のページ/ウェブサイト、:
    私はこれらの行を無効にすると、フォーラムが再び動作するようです。
    で最後に編集 dsimms; 05-03-1106:13.

これは何かあまりにも何を持っていたことを最初から私が最初に考えた
    あなたのhtaccessファイルで、あなたはhtaccessファイルが正しいと言った、そのそれ
    はなかった、と私は正しかったのです。 vbseoは私にその修正を与えたときは、
    私はまたvbetのルールに同じを適用した、すべてが今取り組んでいる。
    私はすべてに沿って、いくつかのSEOの翻訳の問題を知っていた。君たちなら
    htaccessファイルを詳しく見てかかっていた、あなたは可能性があります
    この長い前に解決し、むしろ私がしようと離れて私のフォーラムをリッピングしようとして
    のみhtaccessファイル内に存在するグリッチ/エラーを見つけることに。

ここで正しい作業vbet行は次のとおりです。

するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?)?)$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

あなたは私の50%の割引を提供する必要があります。

この問題は、すべてに沿って平野のサイトにあった、とあなたはそれをキャッチしていない。

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

( - それはあなたのテストのフォーラム上で動作するので、あなたはそれを確認できる命令から)私はそれが正しいので、htaccessファイルが正しいことを書いた。今は大丈夫ですか?

Quote もともと投稿者 kamilkurczak View Post
    ( - それはあなたのテストのフォーラム上で動作するので、あなたはそれを確認できる命令から)私はそれが正しいので、htaccessファイルが正しいことを書いた。今は大丈夫ですか?
    あなたは私に何かを教える必要はありません私はちょうどそれが間違っていたことが証明され、コーダとして、あなたがすべてのコーディングいることを知っているべき時に正しいです。
    すべてのサーバーと同じではありません。問題の事実はそれがあったことです。
    htaccessを、それが問題の原因です。私が書き換えを置き換え
    コマンドは、上記のように、そしてそれは、それ以来正常に取り組んできました。
    サーバがhtaccessファイル形式の読み込みとvbetを処理する問題、およびvbseoのコマンドラインを持っていなかった、それらはサーバがそれらを理解し、それらを正しく処理できるように修正されました。

無料版は動作を停止しました...

htaccessの変更で何か?

私は前に報告したように、それはhtaccessの問題のようになります。

私はGoogleがそのAPIを閉じていることを聞いたことがある。

そうするvBetは何ですか? vBetはあまりにも閉鎖?

私は、彼らはあなたがそれらから収益を作っているうち見つかると思います

私はURLを変更しました。

http://www.buyadtraffic.com/forum/
    で最後に編集 dsimms; 17-06-1118:50.

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

あなたのサイトには、前のリンクここに入れてください。
    あなたが/フォーラムのパスを追加した場合は - あなたのフォーラムへのパスにadmincp -> vBET ->メインでそれを変更する必要があります。

とvBETルールでhtaccessファイルでのコースの

あなたのサイトには、前のリンクここに入れてください。
    あなたが/フォーラムのパスを追加した場合は - あなたのフォーラムへのパスにadmincp -> vBET ->メインでそれを変更する必要があります。

とvBETルールでhtaccessファイルでのコースの
    おかげでカム、

それはそれだ...

admincpは私が最初に見た場所でしたが、私はブランクを見たので、
    フィールドは、その後私は、サブドメインについての多くの注意を払っていない。

[OK]を、GoogleのAPIがシャットダウンされているので..

今何?

vBetはまだ翻訳するGoogleのAPIに応答している?
    で最後に編集 dsimms; 21-06-1102:14.

日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

ここにあなたのフォーラムにあなたのhtaccessファイルやURLを貼り付けてください、私はそれをチェックします。

ページ 45 First ... 2345 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •