重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 15 123 ... 最後のLast
結果 1 への 1041

スレッド: help fix issues

Exclamation help fix issues

This text was not translated, because it is originally in Japanese I am using:

VB 4.1.1
    VBSEO 3.5+

The flag url's are showing in SEO Format, but when you actually
    click on a flag to change to that language, then everything is
    all screwed up, ie: the entire page:

http://www.vipmoneymakersclub.com/ja/

If I use the following url, then everything is great, but when I use the above SEO URL then it is screwed up:
    http://www.vipmoneymakersclub.com/?language=ja

Like everyone else, I prefer to use the SEO URL rather then the non-seo url.

===================

I also do not like the flags running past the screen, and
    onto the next line, looks a bit tacky...

How can I set the flags up similar too seoforums.org
    not as large, but I would like the flags on two lines....

Thank-You
    で最後に編集 dsimms; 18-02-1120:42.

親愛なるdsimms、

私はあなたが。htaccessのルールに問題があると思います。彼らは間違っています。
    私はそれをチェックし、何が間違ってここに書き込むのftpにログインするには、詳細を私にPMを送る。

psの。日本の言語は、損傷であり、私は何かがあなたのテンプレートを使用してダメージだと思う。
    すべてがうまくいっていれば、あなたのFTPに細部で午後を送る私はそれをチェックします。

Quote もともと投稿者 Youngster View Post
    親愛なるdsimms、

私はあなたが。htaccessのルールに問題があると思います。彼らは間違っています。
    私はそれをチェックし、何が間違ってここに書き込むのftpにログインするには、詳細を私にPMを送る。

psの。日本の言語は、損傷であり、私は何かがあなたのテンプレートを使用してダメージだと思う。
    すべてがうまくいっていれば、あなたのFTPに細部で午後を送る私はそれをチェックします。
    HTAのルール:

#vBET
    するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / [L、QSA]
    するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / $ 2 [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / | vbseo_sitemap / | cronの)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

#VBSEO
    するRewriteRule ^((にて応対| sitemap_).* \\(XML |。。TXT)(\\ GZ)?)$ vbseo_sitemap / vbseo_getsitemap.phpサイトマップ= $ 1 [L]?

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / |クーロン| vbseo_sitemap)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbseo.php [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- F
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- D
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME} /!(admincp | modcp | clientscript | cpstyles |画像)/
    のRewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L、QSA]

#その他
    RewriteCondで%{HTTP_HOST} ^ vipmoneymakersclub \\。com $ [NC]
    するRewriteRule ^(.*)$ http://www.vipmoneymakersclub.com/ $ 1 [R = 301、L]

私はまた、テンプレートを考えました...

それは私のテンプレートのいずれかで正常に動作しません。
    それも、デフォルトのテンプレートで正しく動作しません。

デフォルトではVBは、次のURLを持っています。

http://www.vipmoneymakersclub.com/forum.php

私はセットアップVBSEOにリダイレクトので、これが表示されますがあります。

http://www.vipmoneymakersclub.com

多分、リダイレクトが問題を引き起こしている?

しかし私はforum.phpが表示/したくない....

domain.com:私は、表示するフォーラムのルートを求めて
    で最後に編集 dsimms; 19-02-1101:02.

[OK]を、私はちょうど私のテストボード上のSEOのURLを有効に...

私はデフォルトのテーマを持っているが、それはそこに正常に動作するようです。

テストフォーラム

それは幾分動作...それは完全に機能しません....

オン: http://www.vipmoneymakersclub.com

URLに言語のパラメータを追加します(つまり、"アドレス?言語= en'とする)
    (このオプションは正常に動作するように表示されます)

SEOリンクの合意(すなわち'/ EN /アドレス")に応じてURLを作成する
    (問題はさらにSEOのURLを示しても、このオプションを使用して、すべてのページがめちゃくちゃになっています。)
    で最後に編集 dsimms; 19-02-1101:24.

解決策を見つけることができるようになるまで無効になって。

okiee ...

誰もがここでプレートにステップアップするために表示されないので....

私は完全に、これをアンインストールする必要がありますか?

私はカップルの微調整を行うhtaccessファイルで遊んでされている...

1:良いニュースは、あなたが選択した言語でフォーラムを見ることができるということです。
    私は歪みを見ているわけではありませんが、それでも正常に動作しません。

2:悪いニュースは私がこれを得ることです:(任意のlangauge上)

指定されたフォーラムは無効です。ケースは持っています
    有効なリンクを得て、ご連絡ください。管理者。

とリンクのない仕事....

ので、私はVB 4.1.1とVBSEO 3.6.0のために使用することをhtaccessファイルが正常に動作しない場合を想定します。

私は別のhtaccessを試してみました - 現在の言語は全く変化しない....
    で最後に編集 dsimms; 21-02-1106:08.

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

こんにちは、

あなたの本当のフォーラムについてSEOのURL:
    1。あなたがadmincp - >設定 - > vBETに良いすべてのオプションがあることを確認してください
    - フォーラムの主な言語 - 英語
    - VBSEO_URIへのリンクタイプ

vBSEOとvBET無料バージョンのすべての統合は、htaccessファイル内のルールです。
    Code:
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]
    それはあなたのテストボード上で動作しているか - 多分この規則は、よくないですか?テストのためにこのルールをコメントしてください。
    Code:
    #OTHER
    RewriteCond %{HTTP_HOST} ^vipmoneymakersclub\.com$ [NC] 
    RewriteRule ^(.*)$ http://www.vipmoneymakersclub.com/$1 [R=301,L]
    それでもできないOKなら - vBETを有効にして、私はそれをテストしますください。

2 フラグについては - 他の言語のテンプレートを編集する必要があります。 vbenterprisetranslator_flags
    または我々はこのフックでフラグを作っている。 parse_templates
    ちょうどそれを試してみてください。

私はあなたのルールを追加し、ご提案を適用する。

動作しませんでした。

vBetが有効になっています。
    英語に設定されています
    VBSEO_URIに設定されています

私はそれがテストボード上で働いていたと述べた時。私は気づいたこといくつか
    ルールのそれは、ない変換に見えるにもかかわらず、そこにはなかった
    すべてが正常に動作している、別名のリンクが機能しません...私はこの問題を考える
    htaccess規則で明らかになります...私は何かが間違っていると思う
    このフォーラムは好きではないルールを持つ...

これらは私がテストボード上で使っているルールであり、私も持っている
    私はそれを動作させることができるよう作業としてフォーラムにそれらを適用、これは遠いです。
    この時点で、上記のように。

指定されたフォーラムは無効です。ケースは持っています
    有効なリンクを得て、ご連絡ください。管理者。
    とのないリンクの仕事....少なくとも、それはページを変換するが、
    問題は、それは、URLが無効であると言っていない、ともリンク作業されています。

するRewriteRuleアーカイブ/ index.phpを?/ $ 2&言語= $ 1 [L、QSA]
    するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
    するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [L、QSA]

私は上記の投稿したルールを使用する場合は、それは全く動作しません...ページが完全に歪んでいる。
    で最後に編集 dsimms; 21-02-1121:02.

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

私はあなたのフォーラムにあったし、フラグの良いURLが、それでも無効なリンクを持っているか、またはメインページにリダイレクトします。

あなたがvBSEOを使用する場合には、htaccessでこのルールを使用する必要があります。
    Code:
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
    RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
    RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]
    再びここにあなたのhtaccessファイルの内容を貼り付けてください。

ページ 15 123 ... 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •