重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: nginxのとVbseo問題

ハイブリッド ビュー

以前の記事 Previous Post   Next Post 次のポスト

Default nginxのとVbseo問題

こんにちは

私はVbseoとnginxを使用して自分のサーバでvbet無料版を使用しています。

私は多くの書き換えルールを試してみました。

マイvbulletinのバージョン:3.8

誰も私を助けることができる?
    で最後に編集 dweu; 08-02-1115:44.

dweu親愛なる、

exacly私達を与える、あなたの質問に私たちのURLを提示してくださいどこに問題、私は問題を確認するために必要な作業ステップバイステップです。
    nginxのmodは何ができますか?それが無料なら、それにURLを与える。
    また、。htaccessファイルは、私にはここまたは午後貼り付けます。

対応のない話題。あなたがそれに、開いて私にPMを記述する場合は知っているが、閉じているため。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •