重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 22 First 12
結果 11 への 1515

スレッド: vb4.1とVBSEO

  1. #11

    Default

    これは私が私のテストボードのために持っているものです。htaccessファイル

    するRewriteRuleアーカイブ/ index.phpを?/ $ 2&言語= $ 1 [L、QSA]
    するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
    するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [L、QSA]

    するRewriteRule ^((にて応対| sitemap_).* \\(XML |。。TXT)(\\ GZ)?)$ vbseo_sitemap / vbseo_getsitemap.phpサイトマップ= $ 1 [L]?

    RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / |クーロン| vbseo_sitemap)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbseo.php [L、QSA]

    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- F
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME}!- D
    RewriteCondで%{REQUEST_FILENAME} /!(admincp | modcp | clientscript | cpstyles |画像)/
    のRewriteRule ^(.+)$ vbseo.php [L、QSA]

    見てわかるように、vbetのルールは、どのvbseoルールの前です。

    しかし、私は、これはvbet問題だとは思わない
    私はそれがこのvbseoがセットアップされている方法だと思います。
    それは表示する設定です。

    http://vipmmf.com/forum.php

    ではなく、表示:

    http://vipmmf.com
    で最後に編集 dsimms; 09-02-1117:10.

  2. #12

    Default

    彼がそれを知っているので、応答するカミルを待ちます。

  3. #13

    Default

    私は具合に監視このスレッド、そして私が持っているデモのURLとなっている
    投稿: テストフォーラム

    私はこのスレッド02/02/11を始め、現在までに、上記のURLは持っています
    バックリンクは、29バックリンクを集め...そして何が興味深いです。
    独自の視点の言語でこのフォーラムからです。

    サイトエクスプローラ - 検索結果

    私はこれはかなりクールだと思った....

    そうではなく、単に英語の1つのバックリンクを提供し、また、提供さ
    このフォーラムでいくつかの異なるlangaugesのバックリンク。

  4. #14
    vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

    Default

    あなたは正しいです。 52の言語 - - 1スレッド52その他のリンクはこのページで参照してくださいとして

  5. #15

    Default

    Quote もともと投稿者 kamilkurczak View Post
    あなたは正しいです。 52の言語 - - 1スレッド52その他のリンクはこのページで参照してくださいとして
    私はそれがかなりまだ52 langをインデックスに登録されたとは思わない。

    しかしそれは、昨日から10バックリンク増加しています。

ページ 22 First 12

このスレッドのためのタグ

投稿許可

  • また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •