重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 12 12 最後のLast
結果 1 への 1015

スレッド: vb4.1とVBSEO

Default vb4.1とVBSEO

VB 4.1.1用に更新このMODはありますか?

あなたはVBSEOを使用して、VBにインストールする指示がありますか?

私は、大規模なフォーラムを持っていないが、それは非常に興味深い見える
    マルチlangのサポートを提供しています。

そして私が今買うなら、私は常に正しい、後でブランドは無料で入手できますか?
    または私は購入時にBFを取得しなければならないのですか?

感謝の言葉
    で最後に編集 dsimms; 02-02-1107:21.

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

はい、私たちはvBSEOと統合する命令を持っている。
    もちろん、このmodはvB4.1.1と協力しています。 - テスト済み。

はい - あなたは、BFのバージョンにvBETをアップグレードすることができます。

Quote もともと投稿者 kamilkurczak View Post
    はい、私たちはvBSEOと統合する命令を持っている。
    もちろん、このmodはvB4.1.1と協力しています。 - テスト済み。

はい - あなたは、BFのバージョンにvBETをアップグレードすることができます。
    それは素晴らしい見えます。

私はちょうど今日それを取得する必要があります

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

グッド・ラック、 vBET

Quote もともと投稿者 kamilkurczak View Post
    グッド・ラック、 vBET
    私はそれを取得するつもりだったし、私は正直に自問していた、なぜか
    私は別の派手なMODが必要ですか?私は、私のフォーラム3500投稿のように持っている
    ブートすると、ほとんどすべてのトラフィック。私が持っていた場合は、この参考になる
    トラフィックは、私はそれが役立つだろう確信していますが、どのような点がでしょう
    私はトラフィックがない場合は、このmodはできますか?あまり便利ではありません
    すべてで、まだ別の費用が追加されました。

多分道を...

親愛なるdsimms

vBETはより多くのadvatageを与えます。
    あなたのフォーラムはあなたの自動52その他のコンテンツを与える52の言語に翻訳されます。
    また、それはあなたのフォーラムに多くのトラフィックを確認し、より多くのコンテンツは、より多くのトラフィックを=。

ちょうどここを見て:
    http://www.vbenterprisetranslator.co...-features.html
    と有料版の機能についてお読みください。

Quote もともと投稿者 Youngster View Post
    親愛なるdsimms

vBETはより多くのadvatageを与えます。
    あなたのフォーラムはあなたの自動52その他のコンテンツを与える52の言語に翻訳されます。
    また、それはあなたのフォーラムに多くのトラフィックを確認し、より多くのコンテンツは、より多くのトラフィックを=。

ちょうどここを見て:
    http://www.vbenterprisetranslator.co...-features.html
    と有料版の機能についてお読みください。
    私はあなたが言っていることを理解し、しかし、あなたが本当に言っているが、本当ではありません。私は今6ヶ月のためのフォーラムがあった、と私はポストに貢献し、
    フォーラムへの記事のすべての時間、そして半年後、それでもトラフィックがない...スパイダーは、新しいコンテンツを愛するように見える、と私は新しいバックリンクを参照して行うにもかかわらず、それ
    だけで十分と思われるではない、にもこのサイトでは、3〜4メートルバックリンクについて持っており、ここのフォーラムでは、かろうじてさえ生きている...ので、私はであなたのMODを追加することはないと思う
    私はすでに大量のトラフィックがある場合に、この時間は、さらに52倍速以上の任意の本当の違いを確認しようとしていると、、、私はそれはいくつかの深刻なを持つことができることに同意するでしょう
    影響しますが、トラフィックを持たないしてもトラフィックがないことを意味....と私は非常にcompetivie市場に居ないので、私のフォーラムは、どちらか任意の実際のトラフィックを持つことはないことが....
    それは私がしようとして放棄するという意味ではない、それはちょうどそれが今起きようとし、及びこれを買って、その事実が変わるわけではありませんされていないことを意味します...

そうカミルと相談した後、

私たちの無料版を試してみてください。
    4xのバージョンの - VBのエンタープライズトランスレータ - vBulletin.orgフォーラム
    3Xのバージョンの - VBのエンタープライズトランスレータ - vBulletin.orgフォーラム

特徴を読み、購入する前にそれを試してみてください

Quote もともと投稿者 Youngster View Post
    そうカミルと相談した後、

私たちの無料版を試してみてください。
    4xのバージョンの - VBのエンタープライズトランスレータ - vBulletin.orgフォーラム
    3Xのバージョンの - VBのエンタープライズトランスレータ - vBulletin.orgフォーラム

特徴を読み、購入する前にそれを試してみてください
    私はテストのフォーラムにインストール。インストールはかなり完璧だった。

私はvbseoインストールされていない、と私もこのURLに気づいた。

テストフォーラム

あなたが言うことができるように、これはSEOのURLではない....

私のようなものを期待していた。

http://vipmmf.com/ja

しかし、翻訳はうまく動作しているように見えます....

親愛なるdsimms、

この命令ステップはステップで実行します。

http://www.vbulletin.org/forum/showthread.php?t=232456

SEOのコンセンサスのためのよい翻訳のリンクを持って、どうするか?
    あなたは、Admin CPに適切なオプションを設定し、作成/変更する必要がありますhtaccessファイル(注:偶数vbSEOなくSEOの翻訳のリンクを使用することができます!)。
    vbSEOのないユーザーのための
    - あなたがhtaccessファイルを持っていない場合、modパッケージの実行ではなく、アップロードディレクトリからいずれかを使用して - ちょうどあなたのフォーラムのディレクトリにアップロードします
    - あなたがhtaccessファイルがある場合は、そこにそれらの行を追加します。
    コー ド:

するRewriteRuleアーカイブ/ index.phpを?/ $ 2&言語= $ 1 [L、QSA]
    するRewriteRuleのindex.php?言語= $ 1 [L、QSA]
    するRewriteRule 2ドル?言語= $ 1 [L、QSA]

vbSEOユーザのための
    [編集htaccessファイル:
    JUST vbseo.phpへのすべての規則の前にそれらのルールを置く。
    コー ド:

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / [L、QSA]
    するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / $ 2 [L、QSA]

RewriteCondで%{REQUEST_URI}!(admincp / | modcp / | vbseo_sitemap / | cronの)
    するRewriteRule ^((アーカイブ/)?(.* \\。phpの(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L、QSA]

今すぐ - あなたのフォーラムは、URLにサブディレクトリを使用する場合は、リダイレクトされた直後に'/'を付加してあなたのフォーラムのディレクトリを追加する2最初のルールを変更=だからあなたのフォーラムは、フォーラムのディレクトリにある場合はその後、= /フォーラム/をリダイレクトし、= /フォーラム/ $ 2リダイレクトされたことになりますすなわち
    それがOKならそれは書き込み、すべての[OK]を実行する必要があります
    で最後に編集 Youngster; 09-02-1113:11.

ページ 12 12 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •