重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 44

スレッド: vBET2.4.3ディスプレイ空白のページ

ハイブリッド ビュー

以前の記事 Previous Post   Next Post 次のポスト

Default vBET2.4.3ディスプレイ空白のページ

Text automatically translated from: Polish to: Japanese
    Translated text
    すべての新しいオンラインとしてこんにちは。

私はジェズの問題を記述できるという情報を受け取りました。ポーランド語。

VBET2.4.3はvbulletin.org /フォーラム/ showthread.phpから無料でインストールされていますか?T = 232456&ページ= 25
    VBの4.1.0 PL2で。
    残念ながら、あなたが任意の言語を選択したとき(フラグアイコン)空白のページが表示されます。
    mandrivalinux.eu

私はテストを実施し、インストールされているすべてのMODをオフにし、状況は変わっていない。まだあなたが任意の言語を選択すると、空白ページが表示されます。

テストのために私は別のサーバー上でvB4.1.0 PL2フォーラムのコピーをインストールし、すべてが正常に動作します。
    mageiaforum.eu

両方のサーバー上でhtaccessファイルは同じです。

私はどこにエラーがあるかを知ることはありません。
    それを修正する方法そのvBET作品の翻訳?
    Original text

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

Text automatically translated from: Polish to: Japanese
    こんにちは
    あなたが空白のページがある場合は、これら二つの記事をお読みください。
    #post7をhttp://www.vbenterprisetranslator.co...faq.html

#post8をhttp://www.vbenterprisetranslator.co...faq.html

こんにちは、
    ありがとうございます。
    私はFAQによれば、すべてをチェックしているという印象を持っていた。
    はカールを逃さなかった。私はそれがあることを100%確実を持っていた。
    カールをインストールした後
    Code:
    root@www:~# dpkg -l|grep curl
    ii  gnupg-curl                      1.4.10-2ubuntu1                   GNU privacy guard - a free PGP replacement (
    ii  libcurl3                        7.19.7-1ubuntu1                   Multi-protocol file transfer library (OpenSS
    ii  libcurl3-gnutls                 7.19.7-1ubuntu1                   Multi-protocol file transfer library (GnuTLS
    ii  php5-curl                       5.3.2-1ubuntu4.7                  CURL module for php5
    ii  python-pycurl                   7.19.0-3                          Python bindings to libcurl
    root@www:~#
    すべてが動作します。

原則:
    あなたが確認したい場合 - それをチェックアウト
    常に確認。

重ねてお礼申し上げます。
    で最後に編集 POL_ED; 31-01-1114:41.

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

いいえ問題はない。幸運

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •