重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 99

スレッド: ソートフラグ

Question ソートフラグ

そこには私たちがそれらをadminCPに表示するようにフラグをソートできるようにする方法かもしれない、私はオプションとして意味ですか?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私はそれが可能だと思います。どこにそれが含まれるべきである - のフラグが表示されているすべての場所(ドロップダウンメニュー、フラグ、登録フォーム)のために?

うん、どこのスーパーになります。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

OK、それはなる

3.3.1のこのオプションはどこにありますか?私はあなたが言ったようにそれが含まれるとしていた推測できるようにこれは11月に頼まれた。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

こんにちは。いいえ、それはまだ含まれていません。申し訳ありません - 我々は、それが計画されている3.3.0のリリースより速く行われ、3.3.1は、リリースを修正するバグでした。

我々は公式リリースでソートフラグを含めるまでは、このソリューションを使用することができます。
    1。開く/含む/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php
    2。検索:
    Code:
    $vbet_SupportedTranslations = array ('af'=>'Afrikaans','sq'=>'Albanian','ar'=>'Arabic', 'be'=>'Belarusian','bg'=>'Bulgarian','ca'=>'Catalan','zh-CN'=>'Chinese','hr'=>'Croatian','cs'=>'Czech','da'=>'Danish','nl'=>'Dutch','en'=>'English','et'=>'Estonian','tl'=>'Filipino','fi'=>'Finnish','fr'=>'French','gl'=>'Galician','de'=>'German','el'=>'Greek','iw'=>'Hebrew','hi'=>'Hindi','hu'=>'Hungarian','is'=>'Icelandic','id'=>'Indonesian','ga'=>'Irish','it'=>'Italian','ja'=>'Japanese','ko'=>'Korean','lv'=>'Latvian','lt'=>'Lithuanian','mk'=>'Macedonian','ms'=>'Malay','mt'=>'Maltese','no'=>'Norwegian', 'fa' => 'Persian', 'pl'=>'Polish','pt'=>'Portuguese','ro'=>'Romanian','ru'=>'Russian','sr'=>'Serbian','sk'=>'Slovak','sl'=>'Slovenian','es'=>'Spanish','sw'=>'Swahili','sv'=>'Swedish','zh-TW'=>'Taiwanese','th'=>'Thai','tr'=>'Turkish','uk'=>'Ukrainian','vi'=>'Vietnamese','cy'=>'Welsh','yi'=>'Yiddish');
    3。ペアの順序を変更します。

再度すみません、それはまだ含まれていなかったこと

OH、私が参照してください。 [OK]を。とにかく、一時的な解決のための感謝。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

効率的にするたびにされていないソート - 私は、パフォーマンスの問題について疑問に思う。ときに我々だけで、コードでそれを変更するために変更しました。私はそれがコードを変更するniceのではないことを理解し、それはパフォーマンスのためにはるかに優れています、それはあまりユーザーが実際に管理CPでそのフラグをソートする必要があると思われる。

私は"考慮して"に再びそのステータスを変更する。他の誰かがまた、設定可能持っている必要がある場合はここにあなたの投票を記入してください。それが本当に必要な場合我々はそれをサポートします。それはより多くのユーザーのために必要されていない場合、我々は、クイックフィックスソリューションに滞在します。それはあなたCyber shaolinためOKです?

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

も応答し、他の声が - ので、この瞬間にこの要求が拒否され、シンプルなコードの修正としてのみサポートされているとはみなされない。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •