重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 12 12 最後のLast
結果 1 への 1012

スレッド: 私は空白のページが表示さ

Default 私は空白のページが表示さ

こんにちは、

私はvBET234一週間前にインストールして、すべてうまくいきましたか。

ちょうど今日、私は空白のページを取得、私は私のサーバーがあると私は問題はして下さい何ですので、変更をしませんでした?

CURLとiconvがインストールされて

ルート@サーバーの[〜]#phpの- M
    [PHPモジュール]
    bcmath
    カレンダー
    CGI
    CTYPE
    カール

DOM
    eAcceleratorの
    フィルタは
    FTP
    GD
    gettextの
    ハッシュ
    のiconv
    IMAP
    ionCubeローダー
    JSON
    その他のlibxml
    MBSTRING
    mysqlの
    opensslの
    PCRE
    POSIX
    反射
    セッションの
    SimpleXMLを
    SPL
    SQLiteの
    標準的な
    トークナイザ
    XML
    XmlReaderによる
    XmlWriterを使用
    Zend Optimizerは
    ZIP
    zlibの

[Zendモジュール]
    Zend拡張マネージャ
    Zend Optimizerは
    ionCube PHPローダー

ルート@サーバーの[〜]#

すべてのアイデアは、してください?
    で最後に編集 Damas; 20-11-0919:20.

Text automatically translated from: Arabic to: Japanese
    Translated text
    私は、同じこのエラーをつく

vBulletin.orgフォーラム - ビューシングルポスト - VBのエンタープライズトランスレータ

私はGoogleのAPIキーを使用していない

ありがとう
    Original text

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それが働くと突然停止された場合、私はそれらのシナリオを参照してください。
    1。あなたのホストプロバイダがサーバー上のいくつかの変更を行う - それについて彼に尋ねる。
    2。他の管理者が設定変更を行いました - 再度設定を確認してください
    3。開いているファイル - あなたは、Googleとの何らかの問題を持っている FORUM_ROOT / inclues / vbenterprisetranslator_functions.php、そこに見つける $結果= @ curl_exec($接続); と下に追加する なりますecho $ result'</ BR>';。キャッシュを無効にする、いくつか翻訳されたページに移動して、Googleからの結果であるかを参照してください。その変更を元に戻した後 - 削除 エコー と再びキャッシュを有効にします。

これは私が現時点では伝えることができます。より多くのあなたが私に1と2についての確認、および3の結果を与えるとき。

こんにちは、

1と2について、私は私のサーバーは、その私自身のサーバー上には何も変更しませんでした。

私はステップ3ですが、まだ同じ問題が、Googleの結果を無にしてみてください。

助けてくれてありがとう

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ノー、ノー、ノー - あなたが有効になってカールしている場合、その後はいつもGoogleから結果を取得します。質問は、この結果は含まれているものです。そしてそれは私が知っておく必要があるものでした。と3では、ページの残りの部分の前に出力するためにそれを置くことによってそれを見つけるための方法を与えていた(あなたがページの物乞いでそれを参照してください)

もし私がこれを処理できる場合 - ちょうどあなたの管理者CP(私はあなたの設定を表示する)にして、FTPにアクセスする必要があります。私にそれらのアクセスの詳細をPM、または私が前に尋ねたように、ここ3の結果を書いてください。図3は、解決策ではない - 3調査です。

PMは、送信

ありがとう

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

おかげ。私は既にあなたがPMに答える送る。理由としては、誰かがGoogleによってブロックされているということです。冷静になる - Googleがバックアクセスを提供するのが好き、すべてがOKの場合に、これだけそれらを書くと私たちは状況を明らかにする。

同様の問題が生じた人には更新を調べてください。 よくある質問。それは、あなたのサイトがこのような場合にするためにGoogleは、何によってブロックされていないかを確認する方法がここに表示されます。

私はGoogleのサポートに書いた、私は彼らはすぐに返事を願っています

ありがとう
    で最後に編集 Damas; 24-11-0911:54.

こんにちは、

私はこの問題を解決するためにGoogleは私にちょうど瞬間を与えて、あなたが午後早く私を助けてください送信

ありがとう

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私たちは、夜に私たちの時間を1時53を持っていますが、あなたのPMのためにそこに行く

ページ 12 12 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •