重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 23 First 123 最後のLast
結果 11 への 2023

スレッド: vbetは、URLにクエリ文字列をリダイレクト

なぜ?

それはここにvbetで同じことを行います。

ですから、ここでテストのフォーラムを持っている。

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

こんにちは
    我々はまだインチに取り組んでいます

私はあなたにいくつかの質問を持っているので、確かではないのです。
    1。この555 - これは右、あなたのMODへのパラメータですか?
    ので、このmodはそれを使用ですか?

2。あなたがvBETを有効にすると(SEOでのみご利用いただけます)これはcuttedされるべきではないが、それは(このパラメータを使用してこのMOD)に動作しますか?
    3。このMODを使用することです。htaccessファイルは?

感謝

555例であった、あらゆるクエリ文字列がリダイレクトされます。

Code:
    http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/1220-vbet-redirecting-query-strings-urls-2.html?hello999randomnumber7676476437634
    私はあなたがデバッグする私を求めている理由、あなたがここにあなたのフォーラムでテストすることができます参照していけない!

おかげ。

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

はい、私はここに、私のテストのフォーラム上でそれを再現することができますが、私はあなたのURLでこの文字列を必要とする理由を知っている必要があります?これはMODにparametrのようにリダイレクトすべきですか?
    または多分これはのみcuttedされるべきではない。

IMは、URLにクエリ文字列を追加する必要があるmodを実行している。他に何の問題。 VBETは、クエリ文字列をリダイレクトすべきでない。ピリオド。

日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

私は唯一のスレッドへのURLでこの文字列がcuttedされていることに気づいた。
    例のために vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET) - Yahoo!ブログ ではない。

私は解決策を見つけようとします。

それは正しいです。

vbet 任意をリダイレクトします。 のスレッド クエリの刺し傷を持つURL、私はこれをどのように停止することができます。

日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

こんにちは、私はまだそれに取り組んでいます。
    またはそれはとても難しいか...です。それはとても簡単ですし、私が持っていないはずのところ私が探している
    あなたの忍耐に感謝する。

[OK]を、ありがとう。

日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

私は、このファイルで何かを見つけた。
    Code:
    includes/vbenterprisetranslator_functions_hooks.php
    この関数で:
    PHP Code:
    function vbet_global_start(&$template_hook) { 
    私はこの行を見つけました:
    PHP Code:
    exec_header_redirect($threadurl); 
    リンクはvBSEOに良いされていない場合にリダイレクトされます
    このファイルを編集し、以下のようにこの行をコメントアウトした場合:
    PHP Code:
    //exec_header_redirect($threadurl); 
    これは"?555は"cuttedされるべきではない。

この関数がコメントアウトされたと私はすべての問題を(翻訳では良い仕事を、あまりにもスレッドへのURL、ページも)気付かなかったが、私は今vBETが良い動作することを全くわからないとき、私はそれをテスト。ミカルはすぐにそれを確認させていただきます。

ページ 23 First 123 最後のLast

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •