重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
ページ 22 First 12
結果 11 への 1717

スレッド: ボタンのようにFacebookの

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私はそのような何も表示されません...多分それは、ユーザの国に応じて他の何かを生成します。ミドル(Google検索と寄付のためのボタンの間)で私はポーランド語で"私はこれを好まない"テキストといくつかの画像を参照してください。それはまたは何か他のものを教えてください。何か他の場合は - 私にそれが完全なフォーラムと点のスクリーンショットを記入してください。私は、イメージアップthungが表示されない...

はい、それはボタンのようにFacebookのです。

あなたがそれをクリックすると、それはFacebookのプロフィール上のフォーラムのページが好きです。

それは、常に英語バージョンではない翻訳のURLを好きを除いて。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私が見るようにFacebookは、ブラウザの言語設定に反応して - 私はポーランド語でそれを参照してください。また、クリックした後、私はポーランド語でログインフォームを参照してください。だから、本当にここですべての統合が必要なのでしょうか...

あなたがそこに言語の値を入れたい場合は、まずFacebookに使われる言語コードのための属性の名前が何であるかをご確認ください。彼らは同じ言語コードを使用しているにも見つける。 yesの場合は、次を単純にはiframe変化のiframeを追加したテンプレートの SRC 属性値とがあります追加言語コード。$_REQUEST [言語] で他の言語の値が格納されている-$_REQUEST [言語] テンプレートを使用してください。

またiframeのコンテンツがGoogleのロボットがあなたのページの一部として扱われていないことに注意してください。ロボットの場合、各iframeは別々のページです - それぞれが別々にインデックスを付けることができます。だからあなたのページにロボットのインデックスを作成する場合は、iframeの配慮の内容は考慮されていません - それはリンクとして扱われます。

それが役立つか教えてください。
    で最後に編集 vBET; 02-11-1015:13.

あなたが理解していない。あなたは、Facebookアカウントを持っていますか?これがrobots.txtやGoogleに関係しているのかわからないない。それはボタンのようにFacebookの場合、Facebookのページ上にウェブサイトので、友人のようなことを示して押したときよりも、それをクリックすると、Facebookからのトラフィックを得る。

私が良く説明してみましょう。

私はスペイン語のようなボタン(es)をクリックします。

私のFacebookでのリンクは英語版(EN)のためです。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

はい - 私は理解していない。私が見たすべてのものは、ポーランド語に既にあったFacebookのログインページだと私はこの翻訳を意味すると考えた。私が見るようにするには、Facebookがあなたの翻訳されたページへのリンクを見てみたい。私がこの付属のIFRAMEに再び見える瞬間を教えてください。
    で最後に編集 vBET; 04-11-1019:50.

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

ので、[OK] - あなたが(vBSEOのスレッドから)このコードを変更する必要があります。
    Code:
    $facebook_liked_url = $_SERVER['VBSEO_URI'];
    これまで(未テスト):
    Code:
    require_once(DIR. '/includes/vbenterprisetranslator_functions_url_tracking.php');
    $facebook_liked_url = $_REQUEST['language'] ? vbet_createURLForAddressNoChecks($_REQUEST['language'], $_SERVER['VBSEO_URI']) : $_SERVER['VBSEO_URI'];
    それが役立つか教えてください

私は、その変更をした、しかし、私はそれが私のFacebookのページのように表示transted URLを好きなとき:

デイブが好き http://www.facebook.com/forums/da/ facebook.comで。

これは完全に間違っている。

おかげ。

ページ 22 First 12

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •