重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 77

スレッド: 私はキャッシュをクリーニングするとき私はいくつかのエラーが出る

ハイブリッド ビュー

以前の記事 Previous Post   Next Post 次のポスト

Default 私はキャッシュをクリーニングするとき私はいくつかのエラーが出る

Vbulletinのページの上部にある

警告:ライン107上の[パス]にかどうかの判断や、空に無効なオフセット型/含む/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php

警告:[パス]に無効なオフセット型/ 109行で/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php含まれています

警告:[パス]に無効なオフセットタイプ/ライン114上/ vbenterprisetranslator_functions_lang.php含まれています

adminのパネルのスクリプトを使用してキャッシュをクリアするか?この警告は、配列のキーが設定されていない場合にスローされます。

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

こんにちは、
    私はそれをチェックし、この警告は、この関数からです。
    vbet_useCache
    通常、我々は、この機能にだけelenentを渡す - たとえば、"PL"
    しかし、キャッシュのクリーニング後に - これは配列ですが、配列は、テーブルにキーにすることはできません。
    今私たちはあなたのためのソリューションに取り組んでいます。

vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET)スタッフ
    日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

こんにちは、
    私は以前の記事で書いたように - 私たちは、問題となる場所を知っているが、我々は、ファイル内のいくつかの場所で補正を行う必要があります。
    我々は、このcorectionsを行いますが、それは次のrelaseにも含まれます。

私はあなただけなのでこの"警告"を、隠すためのソリューションを持っている。
    1。編集し フォーラムのルートは、/ / vbenterprisetranslator_functions_lang.php含まれています ファイルの
    2。見つけるとコメント:
    PHP Code:
    define('VBET_USE_CACHE_FOR_ACTUAL'vbet_useCache($_REQUEST['language'])); 
    3。この後に貼り付けます。
    PHP Code:
    define('VBET_USE_CACHE_FOR_ACTUAL', @vbet_useCache($_REQUEST['language'])); 
    4。ファイルを保存する

覚えている - これが解決策ではない - 唯一、ここでこの警告が非表示にすることができます。

それがあなたのサイト(翻訳、リンク等)を確認し、ここで確認後にしてください。
    私は、バグレポートの領域にこのスレッドを移動します。
    次relaseで確認して修正される予定です。

日時
    2010年5月
    投稿
    1,000

行って。私は2つのvBET files.itは次のrelaseでincludetする予定は編集。

それは警告を非表示にしながら、キャッシュがクリアされていないとして、それは問題は修正されません。

Quote もともと投稿者 kamilkurczak
    覚えている - これが解決策ではない - あなたは今、これらの警告を非表示にすることができます
    サーバの設定が、それらを表示するように設定されているため、これらの警告は、表示されます。
    我々はこの問題のために準備したソリューションを持っているが、それは次のリリースに適用されます。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •