PDA

フルバージョンを見る: vBET 3.3.2がリリースされました - 優れたパフォーマンスも改善を

vBET
08-04-10, 02:34
こんにちは:)

約束されたとして、私たちはYES、我々はまだ3.xのサポート、それはそれは長い時間(私たちの顧客は我々の方法を示しています)でサポートされるようだvBET 4.xからvBET3.xまでのすべてのパフォーマンスの向上を移動。このリリースでは、我々はできるだけ早くあなたのパフォーマンスの改善を与えるために焦点を当て、新たな機能がないので。それらは、次のメジャーリリースになります。

アップデート中に重要:
- 変更したサイトマップ生成ツールの統合は、(ここで参照するコードの1行を追加する必要があります。
- vBSEOの統合が変更されました。詳細については、手順2と3(あなたが既にそれをやった)ことなく、すべてのfunctions_vbseo_createurl.phpファイル用とfunctions_vbseo_url.phpのすべてのステップをreadme.htmlや質問をご覧ください。
サイトマップは動作を停止し、vBSEOは、休耕指示しない場合は、URLを変換停止するので、それらは本当に重要です。あなたが次に行うとサイトマップが正常に動作しますとvBSEOはURLのみを変換されませんが、また、(二重リダイレクトが削除された)より高速に動作します。
それを簡単にするためには、必ず元のmodファイルを起動する完全な統合を行うことができます。また、技術的ではないユーザーのために、私たちはアップグレードサービス(http://www.vbenterprisetranslator.com/upgrade-service.php)を提供することを忘れないでください。我々はあなたがテキストエディタとFTPのあらゆる種類の使用方法を知っていれば自分でそれをすることを奨励、まだ我々は、すべてのお客様がこのアップデートで快適に感じてほしい - 私たちは私たちのアップグレードサービスについての思い出させる理由です。

このバージョンで何が変更されました。

パフォーマンスの向上:
- より短い領域に変換されません
今では、次のとおりです。 これは変換されません (スタートのショートカットは、エリアと終了翻訳されていないエリアを変換されません)。すでにテンプレートでそれを使用する場合、これは非常に重要である - このような場合にはすべての出現箇所を見つけ、それを交換してください(古いのだった。 ).
- 最適化された変換アルゴリズム
新しいパフォーマンスのパラメータを、ネイティブなPHPの関数のより良い使い方、私たちのアルゴリズム自体の変更:を含むほとんど、あるいは大きな変化、多くの。
- URLの翻訳のためのボトルネックを排除しました。
我々は、リンクがGoogleの要求の多くを要するものを一つずつ翻訳されたことに気づいた。今vBETは、URLの翻訳のために遅延翻訳を使用しています。最初の4つのリンクは、オンデマンドで換算されている必要があります(可能性があるためvBSEOリダイレクトの)と残りが遅れている。
- vBSEOのリダイレクトによるボトルネックを排除しました。
二重リダイレクトは使用されなくなります - 今の最初のリダイレクトで適切なリンクにリンクポイントを翻訳するためにリダイレクト(追加の統合のステップが必要です)。
- プラグイン本体は、phpファイルに移動。
今すぐ大量のテキストブロックは、データベースからは孤独が好きな人とられません。の代わりにこのプラグインは、単にPHPファイル内にある関数を使用します。プラグインのほとんどは、現在のコードの1-4行を持っている。
- 新しい高度なパフォーマンスパラメータ"の翻訳との間の遅延"。
我々は、いくつかのフォーラムがGoogleの要求( - 一部だけ、ほとんどはそのような問題を持っていないことに注意)の多くで問題があることを発見した。それは、それぞれ別のGoogleの要求はどんどん長くかかったことをこれらのフォーラムのために表示されます。多分多くのトラフィックのためのGoogleの処罰"、のため多分それは独自のファイアウォールの設定だからです。とにかく我々はそのためのソリューションを持っている - 今はGoogleの翻訳を要求間で待機するvBET求めることができます。もちろん、それはあなたの側でユーザーの要求が評価長くなりますが、それは、これらの場合に最終的な応答は、はるかに高速であることが表示されます。ないためにGoogleの応答を待っているキャッシュされたページでは、最も時間がかかりますので。あなたがパフォーマンスの変化を測定できるかどうか慎重にとだけ、それを使用してください。それが必要になる場合は、Googleの応答時間を確認する方法についていくつか記事を追加します。
- テキストの置換を持つボトルネックが解消。
我々は、出力の解析をvBETと見られるパフォーマンスの問題をプロファイル - 現在は修正されています。スクリプト、スタイル、翻訳されない領域と翻訳の追跡のための出力の解析は、より速く、右です。
- ラージページの2の高度なパフォーマンス設定
HTMLのサイズ:カット点'と'HTMLサイズ:スタートカット"。外の顧客のサーバのいずれかにインストールを行う我々は彼のメインページが本当に長い翻訳されていることを発見 - それは既にキャッシュされていた場合であっても。その他のすべてのページが速い翻訳されました。我々は調査を行い、これは我々が発見したものです。本当に大きな文字列で作業するときにPHPのパフォーマンスが大幅にダウンします。私はこのような場合にはPHPはいくつかの一時ファイルに書き込むと、ファイルで作業する代わりのメモリにされていることとします。そのせいで我々は、翻訳のアルゴリズムを変更し、本当に大きな出力が変換中に小さな断片に切断されています。この変更は、ラージページに影響を与えますし、新しいパフォーマンスのパラメータによって、それを構成することができます。私達の顧客のフォーラムのメインページに結果はどうだった。翻訳時間は約21秒から約3秒に行きました。私はこれが私達の顧客の違いを作るとしますので)そして、我々はこれがまたあなたのために大きな違いを生むことを期待。)

テンプレートが変更されました。
- いくつかのプラグインとの競合を排除するvbenterprisetranslator_flag

バグの修正:
- サブディレクトリとそのサブディレクトリを持っているアドレスにフォーラムのURLのトラッキング
- RSSのタイトルのエンコーディングは、補正
- JS RSS翻訳
- Googleマップ翻訳
- タイトルに%とスレッドに関するリンク
- CSSファイル
- オプション'ディレクトリKEEP'を

新機能:
- クレジットリンクの追加されたターゲット="_blank"あなたのフォーラムを残して、ユーザーを避けるために

あまりサーバーの負荷で、楽しさがあり、非常に無駄の翻訳をお楽しみください:)

PS。
すべての私たちのパフォーマンステストは、PHP 5.2.12で行われ、このバージョンではvBET者紹介されました。もちろん、あなたはまだ以前のPHPバージョンでvBETを使用することができます:)私達はこの1つでパフォーマンステストを行いました。
パフォーマンスの向上は、ネイティブのPHP関数の潜在的なパフォーマンスの違いにより、PHPのバージョンに依存を変えることができます。

moman
08-04-10, 04:17
どうもありがとうございます!迅速かつ正常な更新。

vBET
08-04-10, 15:33
あなたがvBSEOを使用している場合 - 新しい統合について覚えている。それはパフォーマンスにとって非常に重要です - 二重リダイレクトを解消。)

Snake
08-04-10, 15:45
私は、vbseo、最後の時間のために編集戻るように変更するこれらの必要性を行う古いファイルについては?またはちょうど新しい修正が以前のバージョンの古いものとしてだけでなく、作ったのですか?

vBET
08-04-10, 15:48
私は、vbseo、最後の時間のために編集戻るように変更するこれらの必要性を行う古いファイルについては?またはちょうど新しい修正が以前のバージョンの古いものとしてだけでなく、作ったのですか?

あなたは、ブースの操作を行うことができます。)

あなたが元に戻り、最初から始める場合、それは以下のエラーが発生しやすくなります。

あなたが実際のものから始める場合いくつかの手順が既に行われたことを覚えておいて下さい - (最初の記事で説明されている)それを繰り返すことはありません。

Snake
08-04-10, 15:53
右が、手順2と3は何か、それらはどこラベル付けされていません。

vBET
08-04-10, 16:03
右が、手順2と3は何か、それらはどこラベル付けされていません。

はいそれらは、しかし、多分私は十分に明確ではなかった - readme.htmlファイルを参照してください - ファイルごとに数字があるステップ見つける:)あなたが将来の問題がある場合だけ記入してください。)

SonSahne
08-04-10, 16:20
ミカルありがとう、私はfunctions_vbseo_createurl.phpが白いページのエラーが、古いファイルが変更されないエラーを取得に変更。元のファイルを使用する。何が問題なの? :)

CThiessen
08-04-10, 17:06
こんにちは、私は更新を行ってきた。すべてが動作します。私はそれはVB 3.8.5とvBSEO 3.5.0で動作するかvBSEO 3.3.2によるVBの3.8.5を使用しています。?あなたがそこに別のフォルダにあるファイルを変更するには。キリスト教の挨拶

vBET
08-04-10, 17:26
こんにちは、私は更新を行ってきた。すべてが動作します。私はそれはVB 3.8.5とvBSEO 3.5.0で動作するかvBSEO 3.3.2によるVBの3.8.5を使用しています。?あなたがそこに別のフォルダにあるファイルを変更するには。キリスト教の挨拶

正確に - VBSEO 3.5.0のための他の場所にある適切なファイルに同じ変更を加えました。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1