PDA

フルバージョンを見る: vBET 3.3.0がリリースされました

vBET
17-01-10, 21:24
こんにちは。

最後に多くの変更および多くのパフォーマンスの改善後に私たちはあなたにvBET 3.3.0を与える:)下の完全なリストを参照してください。

注記:vBSEOを使用している人のために、このリリースの2単純な追加の更新手順がある:

htaccessのルールは最初のvBETを変更し、そこからindex.phpを削除します。
アップデート後readme.htmlファイルのvBSEOセクションとの統合に移動し、手順4" - 第2部SEOリンク翻訳の統合"を実行してくださいしてください。

注2:vBET 3.3.0は、新しいキャッシュシステムを持っている - 更新中に、古いキャッシュデータが削除されることに注意してください。

何が変更されている - 多くの事... :)

パフォーマンスの向上:

新しいキャッシュのシステム(すべての操作に対して、より速く、より少ないスペースを取る) - 言語ごとに個別のキャッシュテーブル
改良された変換アルゴリズム
メモリ使用量の最適化(高速化アレイのリリース)
速い翻訳の追跡とフラグのURLの生成
リダイレクションのパフォーマンスの向上(ヘッダをリダイレクトの送信後に停止したページの評価)
言語検出のための"常に信頼するユーザー"戦略のためのパフォーマンスの向上
新しい翻訳のためのパフォーマンスの向上(新しいキャッシュのパラメータは"xの失敗の後に見ることをやめる")
キャッシュクリアのためのパフォーマンスの改善(新しいキャッシュパラメータ"キャッシュクリアtimelap" - あなたがクリアし、キャッシュテーブル(現在キャッシュ我々はあなたがさらにできる、多くの小さなタスクに一つの巨大なタスクを分割するので、150のテーブルを介している間の待ち時間にどれくらいの時間をカスタマイズできます。待ち時間に分割 - これは、キャッシュのクリア時に、サーバの負荷が軽減されます)
多くの小さなコードの最適化
タイトルは、シリーズを無視して取られる
最適化フラグ(同様の品質で60%小型化ファイル以上)
RSS生成の改善(翻訳用テンプレートの使用なし)

新機能:

追加されたキャッシュパラメータ"xの失敗の後に見ることをやめる"(新しい翻訳のためにキャッシュの使用率を最適化)
新しいキャッシュパラメータ"キャッシュクリアtimelapは" - あなたがカスタマイズすることができますどのくらいのクリア、キャッシュテーブル(今キャッシュが150のテーブルを介して、私たちはあなたがさらに待ち時間を分割することができます多くの小さなタスクを、一つの巨大なタスクを分割している間に待機する時間 - このキャッシュのクリア時にサーバーの負荷が軽減されます)
現在は別の言語で書かれた元のメッセージを、翻訳時に無効に通常の方法で示されるか、JavaScriptによって注入することができる(SEOのための最高の、複製コンテンツの問題を排除し、Googleが上にインデックス元のテキストをしないことを確認します - 新しいその他のパラメータは、"元のテキストを表示する"翻訳されたページ)
新しい主なパラメータは"URLを無視" - 無視されたURLの構成可能なリストを(そのようなURLは翻訳で追跡されませんが、フラグが表示されず、誰かがそれを翻訳しようとするならば、彼は元のコンテンツにリダイレクトされます)
(あなたが登録ユーザーのためにサポートされている変換を制限することができます)新しいflagsパラメータに"登録ユーザのための表示フラグ"
今、それが登録フォームに既定の言語のためにカスタムの場所をサポートされている - flagsパラメータには、"ユーザーのデフォルト言語プレイス"が追加されました
新しいflagsパラメータ"ハイアクティブフラグ"
削除されたパラメータ"逆方向"は、それはスタイルに応じて自動的に認識されます。
"既定の言語が設定され何度も繰り返してまで、"(残忍な強制力) - その他のパラメータ"プロファイルを編集するためにリダイレクト"するオプションを追加
グループディスカッションでのクイック返信するLANG BBコードのサポートが追加されました
オンラインになっているでは翻訳されないユーザ名
LANG、langtitleとnotranslate bbcodesはFAQの記述( - BBコード一覧(http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/misc.php?do=bbcode)vBulletinエンタープライズトランスレータ(vBET))が追加されました

変更されたテンプレート:

vbenterprisetranslator_inpost_translate(あなたがそれを元に戻すために必要な変更を行った場合、そうでなければ、特定の翻訳とJavaScriptによって注入されたオリジナルのテキストのための適切な変更、テキストの方向のような新しい機能を持っていないが)

バグの修正:

メンバー情報では、(ではない見ていずれかから)のメンバーのデフォルト言語のフラグが表示されます。
テキストの方向を変更すると、(ページ全体のために、異なる言語で書かれたメッセージの各元のテキストのための別途定める)を修正しても改善さ
それは、"ホームページの別名を定義"とvBSEOオプションを使用するために、今許されている"強制フォーラムのルートホームページとして?" (htaccessのルールは最初のvBETを変更する必要があるとそこからindex.phpを削除)
敗退奇妙なリダイレクト(URL vbet_flag付き)
つのURLで複数の言語コードを持つ排除問題
適切にサポートされているフラグの翻訳(と問題を排除' - 'フレーズ名の記号とページの生成中に撮影換算された値 - ではないハードコーディングされた前のような)
オンラインになっている人に解析されたBBCodeをlangtitle
オンラインになっているの翻訳ではないユーザ名
見逃したの言語は"フォーラムの言語"オプションを追加
サポートされている正規のURL
mysqlの関数で敗退phpのエラー
修正されたHTMLの検証エラー
グループのメッセージのタイトルはもうlangtitleを表示しない
RSSチャンネルで修正されたエンコーディングの問題
ユーザーCPで言語を変更するとバグを修正(デフォルトの言語を変更した後)

お楽しみください!

Kolbi
17-01-10, 21:48
私は一度水曜日にアップグレードをインストールします。更新手順は、まだ何とか理解できないです。)

Michael
17-01-10, 22:00
インストールされている:)リリー スをありがとう!

Michael
17-01-10, 22:11
または多分ない完全な:D

私はhtaccessで変更するには何が必要ですか?

RewriteEngine On
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.teenforumz\.com
RewriteRule (.*) http://www.teenforumz.com/$1 [R=301,L]

RewriteRule ^((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]
RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/index.php [L,QSA]
RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
RewriteRule $ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

#RULES for pages outside forum directory handled by vBulletin
#RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ index.php?language=$1&vbet_outside=true [L,QSA]
#RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ $2?language=$1&vbet_outside=true [L,QSA]

#RewriteCond %{QUERY_STRING} !vbet_outside=true
#RewriteRule ^(.*)$ $1?vbet_outside=true [L,QSA]

dacho
17-01-10, 22:26
VB4で動作しますか?

tavenger5
17-01-10, 22:29
HRMは、私が今翻訳されたページをロードしようとする私のサーバーから504タイムアウトエラーが出ちゃいました。任意のアイデア?

StarBuG
17-01-10, 23:55
動作していない(このスレッド内の例の後の#2)"元の言語でテキストを参照してください"。

ちょうどあなたが知り得る状態に置くこと。)

vBET
18-01-10, 00:08
または多分ない完全な:D

私はhtaccessで変更するには何が必要ですか?

このいずれかです。

RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/index.php [L,QSA]

これには:

RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]

vBET
18-01-10, 00:09
VB4で動作しますか?

まだ - 私たちはvBET 4.0(VB4用)今週のワーキン始めている。)

vBET
18-01-10, 00:10
HRMは、私が今翻訳されたページをロードしようとする私のサーバーから504タイムアウトエラーが出ちゃいました。任意のアイデア?

私にあなたのフォーラムのURLをPMしてください。あなたはvBSEOを使用していますか?あなたは。htaccessファイルの変更を加えたか?... PMでご連絡ください。)

vBET
18-01-10, 00:12
動作していない(このスレッド内の例の後の#2)"元の言語でテキストを参照してください"。

ちょうどあなたが知り得る状態に置くこと。)

メモをありがとう:)JavaScriptでそれを追加するには、ベータ段階にあり、それは、いくつかの細く必要になります。)我々はこれを修正するまでは、通常の方法でこれをインクルードするには、Admin CPでそれを設定することができます。

EDIT:
そしてそれは固定されています。手っ取り早い解決策では3.3.1でリリースされる編集/ vbenterprisetranslator_functions_bbcode.phpと変更行を含んでください。

$toTranslate = strtr($toTranslate, array("\r\n" => '', '"' => '\"'));

:ラインへ

$toTranslate = strtr($toTranslate, array("\r\n" => ' ', "\n" => ' ','"' => '\"'));

moman
18-01-10, 03:28
だから我々は、htaccessファイルで実行する必要があるのは変化です。

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / index.phpを[L、QSA]

への

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / [L、QSA]

vBET
18-01-10, 12:36
だから我々は、htaccessファイルで実行する必要があるのは変化です。

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / index.phpを[L、QSA]

への

するRewriteRule vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang = $ 1&リダイレクトされた= / [L、QSA]

正しい:)これは前に使用することができませんでしたvBSEOの2つのオプションを使用できるようになります。)
あなたがサブディレクトリにあなたのフォーラムを持っている場合はもちろん、あなたはすでにこのルールであなたのフォーラムのディレクトリを持っている。

moman
18-01-10, 16:09
優秀な、ありがとう。私は数分でアップグレードを始めるだろう、それがスムーズに行く願っています。

Michael
18-01-10, 16:41
キーワードの問題が修正される修正のおかげで、?

Kolbi
18-01-10, 20:18
すぐに修正する場合3.3.1から?または我々はそれを自分自身を修正する必要があります?

Kolbi
18-01-10, 22:15
アップデートがインストールされます...

vBET
19-01-10, 20:43
キーワードの問題が修正される修正のおかげで、?

それについてのスレッドのURLでこの問題を指すようにしてください - 私はあなたが約求めているどの問題覚えていません。)

vBET
19-01-10, 20:44
すぐに修正する場合3.3.1から?または我々はそれを自分自身を修正する必要があります?

ない重大な問題が生じない場合、それはリリースを修正するために最大で1週間にすることができます。

yahoooh
20-01-10, 01:33
私は2.xからリリース3.3.xにアップグレードする
しかし、私はそれが今で動作するようにVBA DYNAおよびその他のサービスのために動作しないことが怖いです
すべてのアドオンやサブドメインで自分のサイトのための

私はバージョン3.3をインストールできますが、アンインストールのバージョン2.xを受けなければ
私はそれをのみ無効になります。
私はひよこ新しいバージョンのすべての側面をするまで

vBET
21-01-10, 16:08
私は2.xからリリース3.3.xにアップグレードする
しかし、私はそれが今で動作するようにVBA DYNAおよびその他のサービスのために動作しないことが怖いです
すべてのアドオンやサブドメインで自分のサイトのための

私はバージョン3.3をインストールできますが、アンインストールのバージョン2.xを受けなければ
私はそれをのみ無効になります。
私はひよこ新しいバージョンのすべての側面をするまで

このような場合、それは作られたフルバックアップに賢明であり、テストのフォーラムでそれを設定します。その後、テスト環境ですべてを確認してください。
また - あなたが常に再2.xをインストールすることができます - あなたは、あなたのキャッシュの内容を失うことになるが、それが再びいっぱいになります。
またvBET 3.3 2.xでサポートされていたすべての場所をサポートする必要があります - ポイント3.xではより多くの可能性を持っている、削除された何もなかった - のみ追加された:)

そしてあなたの質問に直接答える終わりに - vBETのブースのバージョンを同じIDを持っているので、動作しません。あなたがアンインストール2.xをせずに3.xをインストールした場合、それは単に2.xを(古いキャッシュテーブルを削除することで)上書きします。

jorgejgm
22-01-10, 00:41
こんにちは、3.3.0 を更新した後私があるだけのメッセージを翻訳するが、次のエラー (正しくフォーラムとサブフォーラムの作品の翻訳)

Warning: curl_setopt() [function.curl-setopt]: CURLOPT_FOLLOWLOCATION cannot be activated when in safe_mode or an open_basedir is set in [path]/includes/vbenterprisetranslator_functions.php on line 639

感謝

vBET
22-01-10, 01:03
こんにちは、3.3.0 を更新した後私があるだけのメッセージを翻訳するが、次のエラー (正しくフォーラムとサブフォーラムの作品の翻訳)

Warning: curl_setopt() [function.curl-setopt]: CURLOPT_FOLLOWLOCATION cannot be activated when in safe_mode or an open_basedir is set in [path]/includes/vbenterprisetranslator_functions.php on line 639

感謝

あなたはFAQのこの(http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/troubleshooting/6-faq.html#post15)のためのソリューションを持っている。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations delivered by vBET 4.10.1