PDA

フルバージョンを見る: 解決する 他のすべてに従って Circunstances の下でのサポート

techanalyst
12-10-11, 22:14
病気は、限りのサポートを受け入れます。

1。) のコードなしの変更またはサード パーティのプラグインまたは vbulletin 自体への変更
2) 無効にするプラグイン。

VBulletin、よるで VBSeo と Dragonbyte 神の権利私のフォーラムにしては、上記のいずれかをしません。

vBET
12-10-11, 22:16
あなたは既に言われた - はい。私たちはあなたを支援する) いただきます

techanalyst
12-10-11, 22:17
任意のコードの変更、またはオプションの変更を実行している任意のそこのプラグインにすることなくが

vBET
13-10-11, 00:28
任意のコードの変更、またはオプションの変更を実行している任意のそこのプラグインにすることなくが

正確 !私たちがそれを何度か書きました。だけ削除最後ポストここ - ください繰り返していないあなたのメッセージを再び - それスパムと見なされます、削除されます。輪の中に意味がありません。

我々 はすでに何回も確認されたコードなしまたはオプションの変更と他のプラグインを実行しているように。我々 も DISSABLE 何もしません。ちょうどあなたが望みます。

だから停止を言い訳してご連絡ください - 私は、問題が本当に存在するも機能 vBET あなたのフォーラムである場合を本当に疑います。これは書き込まれます個人攻撃 - の意図はなく私は私の印象では、私たちがしない (と私たちサポート担当者があなたのフォーラムでことができます - 自分で書いた - も常に一時的にアクセスを設定できませんでしたテスト フォーラムが何か重要なそれではない - 異なる改造をサポートを書いた場合削除ユーザー日付とあなたのフォーラムにアクセスするか) ようことを指示します。だから実際の飽食で個人的に私はこのような動作の理由は何さまよう?思う問題されたこと可能性として (実際に存在する) だけの払い戻しの悲鳴を上げる理由を持っています。ない個人攻撃 - あなたは本当にそれを上の例を使用して悲鳴し、私はの下で払い戻しを強制的に成っていない既存の問題ここで議論することができますを考慮する必要がありますいくつかの虚偽の陳述を本当に既に書いています。私は言わないでくださいこれを行う - 私はどのようにそれを見てすることができます、ちょうど私たちの問題は本当に存在してもちろんあなたを支援することができますを表示するを求めるあなたの注意をしたい場合に消える引用返信に問題がある場合。

だからもう一度 - 私たちは他のプラグインの設定やコードの変更も、何かを無効にします。だからこれ以上の言い訳 - だけ教えて仕事上の問題が実際に存在する場合。それには、ことではないと言っていない私はちょうど私はそれについて合理的な疑問があると言います。私はそれを疑う理由が知っているをします。本当にあなたを支援し、ちょうどそれを許可する場合正常にあなたのフォーラムで vBET 幸せなることに注意してください。

夜 1:30 私たちの国では - 私たちが後になるようにします。

techanalyst
13-10-11, 00:54
実際には作業は、他の翻訳プラグインを実際には狩猟の Im たきます。この作業よろしいでしたが何私はしたくないですよるで vbseo または vbulletin、youll の変更オプションへのアクセスを取得する場合の事実を知っています。私は期待するように、プラグインが動作しないので、「この顧客」とはそれは非常に前提、doesn ' t 仕事フェアします。たくさん、Photopost Pro、VBTube など、すべての購入を実行します] をクリックし、無料でブランドのすべてのドラゴン バイト、よるで vbseo、vbulletin 等等、一度理由は、払い戻しを要求しているか。「思ったように彼らは仕事」

私は詐欺師と呼ばれるか。約 9 の他のプラグインのプロバイダーをお聞きしたいことがありますとテーマをしている人々 の仕事、アイブ 1 回に返金を要求することはなかったもそれらのいずれか私は詐欺師に電話しました。

私は詐欺師と呼ばれるまではそれを考慮した、再度、カスタムを侮辱してあなたと働くことを期待?

Im ソフトウェアを非難することではない、ただ述べて、ソフトウェア isn ' t 右は私のフォーラムでは、Im はこれを必要としない別の翻訳プラグインを見つけるだろうし、病気だけこの $200++ を検討することを学んだのレッスン

techanalyst
13-10-11, 01:00
実際には払い戻しにリンクを購入する前に必要な変更を示す通知の代わりに、id ではなくか私 200++ のレッスンを他の誰か助け

または

病気は、ライセンスを維持し、「私の顧客は「それで良いの形状を使用するを知っているまで、ソフトウェアを使用しない?時間をそれを使用してを開始するまでは開始されません更新の 365 日をカウントを使用していない自分

vBET
14-10-11, 23:06
実際には払い戻しにリンクを購入する前に必要な変更を示す通知の代わりに、id ではなくか私 200++ のレッスンを他の誰か助け

または

病気は、ライセンスを維持し、「私の顧客は「それで良いの形状を使用するを知っているまで、ソフトウェアを使用しない?時間をそれを使用してを開始するまでは開始されません更新の 365 日をカウントを使用していない自分

コードの変更をすべて vBET vBulletin をする必要はありません。

vBET
14-10-11, 23:08
...この作業よろしいでしたが何私はしたくないですよるで vbseo または vbulletin、youll の変更オプションへのアクセスを取得する場合の事実を知っています。だから私は期待するように、プラグインが動作しない.

これは不合理の言い訳だけより - 将来を知っている.また宝くじの番号を知っていますか?

他のプラグインも vBulletin の構成は変更しないいくつかの時間を保証されました。これは単なる言い訳です。関係なく、何に対してあなたの言葉が機能することを書いています。VBET あなたのフォーラムでの作業がある場合、支援できるようになります。しかし、問題は払い戻し - どのような完全に全体を口実とを強制的に構成されている場合を支援することはできませんあなたの行動詐欺の場合の場合。現時点でこの問題として可能な詐欺を考慮、ヘルプは必要ありませんので終了します。

ここでは本当に存在する場合) を使用して問題を助けるには、

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET translator 4.10.1